MEMO


MEMO


2012.04.11 04:47

>
書きたい書きたい!って思ってるのに体は中々言うことをきかない。
いや、本当はネタが思いつかないから更新が遅いだけです。
書きながらストーリーを考える計画性のない人間です。
だから1ページ書くのに何時間もかかる。
そしてなんか凄く無理矢理で投げやりなストーリー。
反省すべきですね分かります。
だって私的にヒロイン達個性無いんだもの!←
だから最近は王道な性格をしたヒロイン達で庭球夢を連載し始めようかなと考え中です。
だけど今の連載にまだ庭球キャラ出てない!一応一人登場したけど誰なのか名前すら出してない!(笑)
なので、今の連載がある程度進んだら新しい連載を始めます。

あー…早く違うの書きたい←




2012.03.16 09:28

>
お久しぶりです。気付いたら年が明けていました。気付いたら前の更新から4ヶ月経っていました。

だけど時間が空いたおかげで新連載の主人公設定が少し無理あるなとか考えることができ、少し変更することにしました。

いやはや、内容は行き当たりばったりです。文字を打ちながら考えていくので文章が毎度の如く上手く書けないです。
何故か主2ちゃんと主3ちゃん凄くシリアスでした。
主1ちゃんの話は薄いし…。

さあ…私をどんな話を書くのやら。自分でも謎。




2011.11.10 05:26

>
ゆっくり更新の結果が1ヶ月ぶり…だと…?
いやいや、1ヶ月があっという間に過ぎますね。
そして書き手から離れていたせいで、書き方が分からない。
あれで良いのか?そんな小説で大丈夫か?

それより、おお振りでトリップ夢を思い付いたからさあ大変。
書きたくてうずうず。
だけど、テニプリ夢を進めなきゃ…と葛藤してます。

それに、只でさえリアルの生活に必死で更新が遅いので…ね。

まぁ、おお振り夢を平行して頑張ろうかと考え中です。




2011.10.19 03:55

>
さてさて、新連載を始めていこうと思います。
トリップ夢!しかも若返り!難しい!
何も考えずに作っちゃいました。
多分行き詰まるだろうなー…。
しかも咲良的に個性の無い子達なので、書き分けるのが難しいかも…。
しかも庭球無知設定。何でハードル高くしたんだ私…。
けど、一応1人主人公で知識有りのトリップを書きたいので、複数主人公は無知で。
ゆっくり更新していきます。
そしてもう挫折しないように、何とか完結させます。




2011.10.13 22:44

>

テニプリ夢を読むとテニプリが書きたくなる。
おお振り夢を読むとおお振り夢が書きたくなる。
最近はコナン夢ブームがきてます。
優柔不断!何なんだ私!

書きたいジャンルはたくさんあるのに、全部同じ設定になりそうで怖いです。

昔からトリップ夢が大好きなんですが、書くもの全部トリップ夢になりそうで…(笑)

そうです。最近どのジャンルもトリップ夢しか見てません。
あとシリアス夢大好きです。

けどたまに読んでて切なすぎて心が折れそうになります。
書いたらもっと心が折れそうで…(笑)

うーん…取り敢えずこのサイト自体はテニプリ中心なので、なるべくテニプリ重視で考えていきます。




TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -