MEMO


MEMO


2011.10.11 06:37

>

いつの間にか自分が好きなキャラの年齢を追い越したせいか(テニプリといい、おお振りといい)キャラに敬語で話されたら萌えます。
先輩設定良いですね。
(萌えの)自給自足がしたいのに、色んなお方の小説を見てしまいます。

今日からそろそろ、設定考えてゆっくり書きたいかな。





2011.10.10 04:06

>

さてさて、久しぶりに更新したかと思えばこのmemoを設置しただけです。
1年以上書き手から離れてたせいで小説のネタやらオチを忘れてしまいました。
多分あの連載夢は凍結します。


一応書き手から離れてたんですが書きたいものは沢山あります。
が、上手くまとまってないので、更新は相変わらずの亀だと思います。





2011.10.10 03:46

>

たちつてすと




TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -