生態記録 | ナノ

態記録



濁流

うあああ!
良作だったよー!あああ感動っ、やばかった……!

そして一段落した。



2016/12/04 23:15

影響過多

聴いた音楽や、読んだ本で、書く内容や雰囲気、作風や言葉運びがめちゃくちゃ変わる。
自分らしさってものがないって事で、非常に情けない話だ。だがまぁ、行き詰まった時なんかは、この影響受けやすい体質は重宝するときもあるので、まぁなんだ、使い方次第という事なんだろう。……それを人はまとまりがない、統一感がないと言うんですがね!

だから設定とか世界感を作り込むほうが、楽しくて気兼ねなく進むんだろうなぁ。いかんいかん。
自信の持てる文章が書きたいものです。



2016/09/26 01:55

外せない至福

寒い季節になると、コンビニには続々と肉まんが出てきますね。あれめっちゃ好きです。肉まんおいしい。ピザまんもおいしい。
そしてそんな彼らと一緒に飲むココアは格別に美味しいんですよね!
肉まんとココア、めちゃくちゃ美味しい組み合わせだと思うんですが……周りの人から賛同を得られたこと、ないんですよねぇ。(´`:)



2016/09/22 20:51

奇襲豪雨

お疲れました。
土曜日は平日よりも終わる時間が早いはずなんですが。
いつもと全く変わらない時間に終わりましたとさ。

そしてどうやら風邪を貰ったようだ。



2016/09/17 22:52

落ちた時間

余裕が家出で迷子で放浪で。
つまりはなかなか帰ってこなくて日々混沌としているという事です辛い。
いつか色々爆発して崩壊しそうな気がしなくもない気がするのを、神さま食べるげーむでがちゃがちゃしながら気を紛らわせている私は、きっと落ちぶれているんでしょう。
そして次のミッションが鬼畜仕様で止まっている。ウェーブ数多くないですかやだー。



2016/09/14 22:10

prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -