生態記録 | ナノ

態記録



秒読み

欲しいものが何故か同じ日に被って発売される。
それもそれなりのお値段だから出費が半端ない。お財布が痛い。寒い。
………いやまぁ私が我慢すればいい話なんですが、………特典がね、すっごい豪華なの。これはもう予約して買わなきゃ駄目なやつなの。
ああああ世知辛いっすわー!



2016/09/11 20:38

足早の風

もうすっかり寒くなりましたら、なんとすでに9月でしたよ早いなおい。
人一倍寒がりな私は誰よりも早く寝床が冬仕様になってます。(8月終わりから)
いやいや半袖半ズボンとか寒くない?タオルケットのみとか耐えられんくないっすか?
ですが季節は冬が一番好きです。



2016/09/02 03:32

零灯

1時間前から停電中。
こんなに停電続くの何年ぶりでしょう。
……珍しく晩御飯なんか作ったからかしら。



2016/08/28 22:36

意外性

頼み込まれて見た映画は、意外と良かったです。うん。良かった。



2016/08/28 13:56

乗り越し疲労

明日はいつもより早起きせんといかんとです……
ね、眠い…っ(ノД`)



2016/08/27 21:00

prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -