0627

こんにちは。

スオウです。


サイト更新しました。新八のお話になります。


新八やススムは個人的に現パロが萌えます。ススムは高校生、新八っつぁんは大学生や社会人くらいが好きです・・・

今回はヤンデレというか重苦しくなってしまいましたが。。。最近は暗い話が多かったのでそろそろ甘いお話が書きたくなってきた頃です(笑)

もうすぐサイト4周年なので、それに向けていくつか書いていきます


そして先日に黒乃先生のサイン会に行ってきました(涙)

前回のサイン会では沖田さんを描いていただいたので、今回は他キャラをお願いしようかと思っていたのですが、気がついたら沖田さんをお願いしていました(笑)

御陵衛士のピアス付けた人(通称:ピアス)にするか沖田さんにするか、直前まで悩んでいました


そして年内に連載再開するということで本当に嬉しいこと続きです。







← |

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -