0604

こんにちは、スオウです。


6月25日で(いままで返信レスで使わせていただいてた)フォレストブログさんのサービスが終わってしまうので、ナノさんにレスのページをお引っ越しします。

ただいま絶賛お引っ越し作業中です(汗)


それを期についでにブログもつくりました。


以前もやっていたのですが続かなかったので、ゆる〜くやっていこうと思います(笑)




それと、アンケートの項目もちょこっと変えました。


オススメの漫画よかったらおしえてください(笑)

マイナーな漫画もウェルカムですむしろ好きです。



最近、以前から気になっていたドロヘドロという漫画を読み始めました。

毒蛾というキャラがかわいかったんです(笑)





6月1日は一説によると沖田さんのお誕生日だったので、ひっそりとお祝いしておきました。











| →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -