拍手主設定

拍手文の夢主設定です。
デフォルト名なので注意!






嵐山 海/UMI ARASHIYAMA

【プロフィール】
ポジション:ガンナー
年齢:18歳
誕生日:7月20日
身長:168p(二宮さんと理想のカップルの身長差のため169pと言い張る)
血液型:O型
星座:つるぎ座
職業:高校生
好きなもの:家族、構ってくれる人、祭、全攻撃
(二宮匡貴は愛しているので除外)

【ファミリー】
祖母、父、母、兄、弟、妹、犬

【パラメーター】
トリオン:9
攻撃:8
防御・援護:8
機動:8
技術:8
射程:4
指揮:6
特殊戦術:3
トータル:54

【リレーション】
二宮→LOVE!
出水→心の友
犬飼→私のこと大好きだよね!
辻→出来る子

【トリガーセット】
メイントリガー
・アステロイド拳銃
・メテオラ突撃銃
・スコーピオン
・シールド

サブトリガー
・アステロイド拳銃
・テレポーター試作
・FREE
・シールド

隠れも防御もしないアホ。ひたすら突撃。
トリオンが多いのを良いことに乱射する。
最初はシールドをセットしていなかったが、二宮の一言によりセットすることにした。でもほとんど使わない。アホ。
メテオラをセットすることもある突撃型爆弾娘。
バックワームをつけても騒いで居場所がバレるため最初からセットしない方向になった。二宮に言われればセットするときもある。何気に指揮が出来て援護も出来ちゃう頭は良いアホ。

走り回って目立って、味方が隠れてる所に敵を連れてきて何故か自分だけ助かるという強運の持ち主。悪気はないが罪悪感もない。

テレポーターの使用用途は二宮を見つけたときにすぐに側に行くため。だからどうにか外させようとしてるけどなかなか外さない。二宮の言うことホイホイ聞くけどそこは頑固。
よく犬飼とスコーピオンで接近戦する。
ボーダー以外では本当は常識ある子。

[ 1/19 ]

[*prev] [next#]

back