四月馬鹿ネタは書けなかった
2019/03/31 21:20

ヒロアカのノースピ夢主と半々夢主の立場を入れ替えて書きたかったんです!!私が楽しいやつね!

個性も性格もそのままで立場だけを入れ替える。つまり、速見ちゃんは轟くんの幼馴染で、鳴切ちゃんは出久とかっちゃんの幼馴染って設定。

速見ちゃんと轟くんは恋仲にはならなさそうだけどなったらやっぱ甘くしたいよね。でもやっぱり速見ちゃんは轟くんが強いから常に勝負を挑んで、そして軽くあしらわれて負けてを小さいときから繰り返してそう。あと振り回すのは変わらないかも。
「焦凍!どっちが早く家に辿り着くか勝負しよ!」
「いやおまえに速さで勝てねぇよ」
「行くよー!はいよーいどん!」
「待て星」
「ちょ!氷ずるい!足凍って動けないんだけど!焦凍ずるい!」
「一緒に帰るぞ」
「…はーい」
ってあれ?速見ちゃん轟くんに全てで負けてる…?出久とかっちゃんだからからかったり出来るのか…

鳴切ちゃんと出久とかっちゃんは…なんか凄そう。鳴切ちゃん強いからそれだけでかっちゃんの神経逆撫でしてそう。だからかっちゃんが鳴切ちゃんによく喧嘩ふっかける。強いのに本気にならないで微笑んでかわすから余計に怒らせる。やっぱり出久は大変だ。
「おいコラ天、今日こそてめェのそのムカつく面を泣きっ面にしてやんよ」
「ふふっ、勝己くんの愛情表現は相変わらず激しいなぁ」
「気色悪いこと言ってんじゃねェ!!つかてめェちゃんと戦えや!!」
「うーん、勝己くんを傷付けたくないから嫌です」
「ハァァァ!?てめェなんぞに負けるわけねェだろうがクソが!!」
「ちょ…!天!?またそうやってかっちゃん煽るようなこと言って…!」
「出久くんが止めてくれないと周りが大変な事になるかも」
「何で楽しそうなの!?」
おおう。こっちは相手がかっちゃんの方が凄いからかえる。出久はどっちにしろ大変だ(2回目)
甘い雰囲気…なれるかな…?

とまあエイプリルフールネタでこういうのを書きたかったわけなんです。でもこれやっぱ普通にそれぞれの立場の方が良い気がしますね!
コンティニューの白の立場に鳴切ちゃんがなったら確実に病むからやばいと思ってやめた。だって絶対弔のやること全肯定だよ。苛立ったりしてたり寂しそうな背中見たら絶対背中から抱き締めて「大丈夫だよ、私は弔くんの味方だから」とか言っちゃうやつ。やべぇ。ヒーローとかオバホとか弔に敵対する相手を嫌悪するか容赦なく攻撃してそう。やべぇや。、速見ちゃんは…うるさくして殺されてそう。話にならない。けど殺されてないならトガちゃんと仲良くなれそう!白が出久たちの幼馴染でもあまり変わらない気がする…
エイプリルフール企画…それも楽しそうだったけどとりあえずは今の企画を早く終わらせなさい。



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.