バレンタインでした!
2019/02/15 20:31

昨日は更新するのに必死でここにまで辿り着けなかった。なので今日になりました。読んでない方は一応ネタバレになります!追記分けませんので!


今回1番書きたかったのはノースピのお話でした!
かっちゃんへの顔面ケーキネタは絶対やりたくて…!夢主ちゃんにいつかやってもらおうと思っていて、かっちゃんの誕生日にしようかと思いましたが今回になりました!念願の顔面ケーキ!楽しかったです!甘さとかなくてただギャグだし毎回落ちとか流れとか同じになるんですが、シリーズだしノースピはこれでいいかなって感じです。今後も幼馴染の鬼ごっこで終わるものばかりだと思います。

半々正比例もいつも通り甘く書けたかな。轟くんを天然のアホの子みたいにしちゃってかっこよさはなかったけど…夢主ちゃんの方が男前な行動してた気がする。この2人には照れとかあまりなくガンガンいちゃいちゃさせたいので今回だけじゃなく毎回やりたい放題です。ノースピじゃ絶対有り得ない甘さですね…どちらの夢主ちゃんも自分に正直なのに凄い違いだ。

コンティニューは最近マンネリ化?してきましたね…最近ダメな落ちになってる…!番外編は甘くしようほのぼのさせようって気持ちが先行してるせいかもしれません。続編書き溜めてるんですがそれとの落差が凄い。番外編はほの甘い感じ目指して書いてますが、連載は原作沿いで雄英体育祭の所のせいか甘さとかほのぼののカケラもない…
けど某B組の彼との絡みを書いてるのがめちゃくちゃ楽しいです。連載では出久とあまり関われてないから番外編でやりたい放題です!連載公開はまだまだ先ですが…4期始まる前に公開出来たらいいな…

明智くんのは完全に失敗しました。
でも好きだから書きたかったんだ…!

阿鳥先輩や紡くんのは読んでくれた人いるんだろうか。SEEC夢ってマイナーですもんね…SEECオンリーで夢本出してみたかったけど夢女がいなさすぎて厳しい……自宅通販でのワートリの夢本は出したことありますが、イベントに売り手として出たことないから人生で一度でいいから何か出してみたいものですね。
じゃなくて阿鳥先輩の話だ。阿鳥先輩は誕生日だし書かなきゃという使命感でした。基本は音子ちゃんより年上の大外さんより年下を書くことが多いですが、今回は学校の後輩ということで大外さんよりは年上。大外くん呼びが新鮮でした。SEEC作品は甘い話よりもみんなでわちゃわちゃ系が好きです。
だから紡くんの話も続くとしたら紡くんお相手というよりやっぱみんなでワイワイさせたい。蒼星と紅陽の妹はずっと書きたいと思っていたので今回書けて満足です。紅陽さん出せてないけど…今度は紅陽さんに片想いする子が書きたいなぁ。私は紅陽さん推しです。あ、つむろじイベも誰ソ彼朗読劇も当たったんで行ってきます!楽しみ!
ホワイトデーで監獄少年の直也書くことは決定しました。さらっとプロット的なものは出来たのでそれは更新確定!あと誰書こうかなー!

倉庫のは書き上がらなかったので保留ですがたぶんかなり遅れてバレンタインの話書き上げそう。みなさま倉庫の存在知らないですよね〜
知ってても扱ってる作品知らないんだろうな…書きたいときに書きたいもの書くとこなんでいろんなジャンル増えて行くと思います。
バレンタインホワイトデーあたりの話で、顔のない彼と長義くんとヴァイエン様は増やしたい。

ホワイトデーまでに企画何か書き上げられるようしたいな…ホワイトデーに書けるか分からないけど今からネタ探ししとかないと。
ざーっと書いたので自分用みたいなmemoになってしまった。いや基本的にここは自分用か…
書きたいもの多すぎて連載はずっと未公開だし企画は終わってないしですがこれからもお付き合い頂ければと思います…!頑張りたい!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.