P5A最終話!
2018/10/01 00:10

まず最終話のOPで鳥肌立って泣きそうだった…あれはやばいでしょ…最高のOPだったよ…なのに今回で最終話…!
アニメしか見てない人は絶対納得いかない終わり方じゃないのかな?そもそも意味が分からないのでは…?いやゲームやってても選択肢ミスったと思ったけどさ!

25話でのニイジマパレス攻略がとても簡略化されていてショックだった…クロウの活躍の場がいっぱいあるのに…巨大スロットのとことかやって欲しかった…冴さんの動揺もなく難なくクリアで…いやまあアニメは全部省略されてるから今更なんだけどさ!
今だにマダラメパレスの宝魔シーンカットでジョーカーの華麗な動きをやってくれなかったことは根に持ってる。

…最終話の話だった。
アニメ最終話がDVD10巻に収録されるらしいけど、DVDは12巻まで出るはずだからまだ2巻分は続くのは確定だよね!うん!
あとはゲームネタバレ込みでアニメの話するので追記!

追記

prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.