ヒロアカ映画2回目観てきました!
2018/08/12 18:46

夏コミ行って1番欲しかったものはソッコー売り切れて買えなかったけど、もう1つの目的であったRWBYのアクスタは買えたから満足!ルビーだけ買うつもりだったけど他に買うものなくなっちゃったから4人全員買っちゃったよね!!満足!!
コスプレもー!ティーダとユウナとルールー歩いてるの見てめちゃテンション上がった…!ヒロアカはお茶子ちゃんは見かけた!(可愛い)あとは殺戮の天使のレイチェルいたし(可愛い)P5の双葉ちゃんも見た!(可愛い)なんていうかサイズ感がとても合ってる方達で本物ぽかった…!他にも、他にも色々見た!やっぱりというかFGOが多かったな…いやしかしもう暑すぎて死ぬかと思ったからそんなに長居も出来なかったけど…完成度高い人多いから眼福だった…!

それでまあ帰りが早かったわけで、時間があったのでヒロアカ2回目観てきました!宣伝してた曇天に笑う外伝が超見たいです。…じゃなくて!
ヒロアカは2回目もやっぱり泣くし何度見ても轟焦凍は意味が分からないくらいかっこよかった…まず白スーツ着こなしてる時点でやばいイケメンだよ…
また少しネタバレするので追記に分けます!


追記

prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.