ヒロアカ映画観てきました〜!
2018/08/05 22:25

まず青年デヴィットがイケメンすぎてびびった。オールマイトのヤングエイジverもかっこよかった…!
ヒロアカ知らない人でも見れるって宣伝してたようにあらすじも多かったから出久が個性受け取るとことかやってたからもうそこで初っ端から号泣だよ…ダメなのほんと…出久が活躍したり頑張ってたりするの見ただけで泣いちゃうの…だからあらすじから私はダメだった…

Iアイランドでメリッサと出会うとこさ!出久がね!普通にね!女の子と話せてたの!初対面の女の子と普通に話してたの!進歩!!近過ぎて照れるのは相変わらずで可愛いし!!
ヒーローオタクの出久がフルスロットルで久しぶりに超熱弁してて楽しそうで心が癒された…ほんと出久可愛かった…

メリッサと出久が2人でいることにデートと勘違いしてるお茶子ちゃんくっそかわいかった…登場の仕方は突然すぎてびっくりしたけど怒り方というかもう可愛い……ヒロインが嫉妬して暴力振るのが苦手だからお茶子ちゃんの反応はとても好き…可愛かった…
というか雄英生たちはどうやってIアイランドに来るんだ?って思ってたけどそれらしい理由があってなるほど!ってなった。飯田くんの登場も好きすぎた(笑)最近ほんと飯田くんが熱いから…!
切島くんとかっちゃんがアトラクションで登場してかっちゃんが1位になるのは予想できたし次に出久が挑戦して2位になったところで、「あ、これ絶対轟くんいきなり登場して1位になるよ」とか思ったらマジでその通りで笑った(笑)さすがだよ轟くん…登場の仕方があまりにも予想通りだったけど予想以上のかっこよさでめちゃくちゃ萌えた…!本当に顔がいいな轟焦凍…!そのあとかっちゃん突っかかってるのも可愛いしサラッと流してる轟くんもかっこいいし…!それに慌てて止めに入る出久たちも最高だった…!
かっちゃんもいつも通り怒って怒鳴って個性使いまくって出久の方に飛んで文句言ったり轟くんの方に飛んで文句言ったりとめちゃめちゃ動き回ってた…うん、いつも通りの日常って感じでとても良かった…!かっちゃんはいきなり殴りかかったりしないでとりあえず文句言って怒鳴るから可愛いよね!!
アトラクションの所ほんとめちゃくちゃ好き。出久が真剣にアトラクションに挑戦してるのめちゃかっこよかったし…!凄いよ出久…!そしてメリッサの観察眼やべぇ。CMで見た赤いガントレットはこれか〜!って思ったし!

そーーーしーーーてーーー!!
ドレスアップですよ!!正装正装!!
もう女の子はちゃめちゃ可愛すぎたーーーー!!出久に褒められて照れるお茶子ちゃんの可愛さマジなんなの天使…みんなそれぞれ似合うドレスでとても良かった…
あと切島くんがナイスプレー!!パーティーなんか興味ないから正装なんか用意してねーよって言ったかっちゃんに、そんなことだろうと思って用意してきたぜ!っとかいい笑顔で言ってみせるの凄すぎた…かっちゃんのことよく分かってらっしゃる…!しかもかっちゃんにめちゃくちゃ似合うの選んでるのすごくない?センスよくて気が利いてなんなの切島くんスパダリだったの…?好き…!

別にみんなで来たわけじゃないのに飯田くんは委員長してたし、轟くん何気に協調性あるの可愛いよね…集合って言われたら面倒くせぇとか言わないでちゃんと時間通りに集合してるんだよ可愛い…!

事件が起きてから耳郎ちゃんめちゃめちゃ活躍してて嬉しかった…!峰田くんいなきゃ任務遂行出来なかったくらいに峰田くんも活躍してたし…!上鳴くんもかっこよかったよ…かっこよかったんだけど他と比べると微妙な活躍で、でもそれでこそ上鳴くんだと思ったよ!()
お茶子ちゃんもヤオモモちゃんも飯田くんも活躍してたし!!
というか200階まで階段で上がるとか絶対無理だよね!!さすがヒーロー志望だね!!それについてくメリッサの根性やべぇ。

かっちゃんと轟くんの共闘がもうもう胸アツすぎた…!!胸アツだった!!!!仲悪いのにコンビネーションは良い的なこと切島くんに言われてて2人とも才能マンだもんなぁってしみじみ…かっこよかったな…あそこの共闘シーン何回も見たい…てか切島くんが天然発動してかっちゃんに冷静に突っ込まれてるのはちゃめちゃ可愛かった。

ヴィランと会っちゃって出久たちを行かせるために残る轟くんよ…仲間を優先して瞬時に動く轟くんがイケメンすぎた。もうね、この映画では轟くん登場するたびにいちいち言動がかっこよすぎたの…ちょっと意味が分からないくらいかっこいいシーンばっかりだった。マジで轟くんなんなの?ってくらい萌えるとこしかなかったよ…惚れるしかない。

「爆豪!◯◯しろ!」
「命令すんな!!」
っていいながらちゃんとやるかっちゃん可愛いし、その後の轟くんの行動が天才だった…惚れるしかない。

「麗日、大丈夫か」
とかなんだイケメン。惚れるしかない。声だけですでにもうイケメンだってのにその気遣える言葉はなんだ。ひたすら轟くんに萌えて内容入ってないとこ多い…

金属を操る個性とか最強だなー!って思ったけどコンクリ操るのもかなり強力だからセメントス先生めちゃ強いんだろうなぁ…
出久が戦ってるのかっこよくてさ…なんていうか…かっこいいんだけどかっこいいとかそういう感情よりも、出久ーーー!!って気持ちになるからずっと泣きそうだった…(全然泣けるシーンじゃないです)
ラストの戦闘シーンはCMでもやってるシーン多くてドキドキだった…!CM以上の迫力でやっぱりここ見せ場だよなーー!って!!もちろん出久やオールマイトはかっこいいんだけど集まってきて助けに入る雄英生が胸アツだよ…そこでも1番良い登場する轟焦凍…ほんとおまえ…っ!!
ここら辺すごすぎて内容ほんと入ってないから凄いってことしか言えない凄い。戦闘シーンめちゃめちゃ力入っててそれを映画館の大スクリーンでなんて迫力が半端なかった…!
昨日の記憶がもうすでにない!!とりあえず最高だったってことと轟焦凍がかっこよすぎることを分かってほしい!!
でも私の推しは出久だよ!!出久が1番活躍してたよ!!デヴィットに見えた姿がオールマイトから出久に変わってたの泣きそうだった…いろんな意味で…!
終わり方は、あ、これで終わり?最後に言葉交わすとかなし?とは思ったけど!ほんとまた観に行きたい…!

映画の中で自分の所の夢主がいたらとか考えちゃうよね…!それも含めて楽しめた!
2回目観たらもっとちゃんとした感想書けるかな…いま無理だな…たぶんまた轟くんかっこいいしか言えない自信がある…
轟くんの活躍はかっこいいーーーって萌えるけど出久の活躍は泣くの1択だから推しは出久だと断言出来る!
ヒロアカ最高ですね!!



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.