ぺご2話!
2018/04/15 21:55

れんれんの「よろしく、坂本っ(ニコっ)」に全てを持っていかれました。
……だっっって!!!ね!?!?
いや最後から話すのはおかしいね最初からだね!
始終蓮くん可愛すぎて悶えてた…
ジョーカーになってはっちゃけてるの可愛くない?可愛いよね?可愛いよ!!竜司ほんとその通りだよ分ーかーる!!はっちゃけてるジョーカーくそかわ…!!蓮くんのときは「行こう」って言ってたのにジョーカーのときは「行くぞ」って言ってるのはっちゃけまくってるじゃん好き!!
カモシダが蓮くん痛めつけてるときはガチで殺意湧いだぞこのやろう…!!しかも蓮くんの顔を狙うとはてめどういうことだ何してくれてんだ!!!って蓮くんの夢女はおこだったよ!
でもやられて睨み返す蓮くん最高でしたありがとうございます!!!半ズボンだしね!!!肌白いね!!!ありがとうございます!!(?)

てゆーーーかさ!!蓮くんが転校してきたら絶対一目惚れするよ!?なんでクラスの女子たちは見向きもしないの!?妙な噂とか聞いててもあんな美人な子がきたらテンション上がるでしょ!!教科書見せてあげてとか言われたら全力で机寄せて見せるよね!?!?「ありがとう」の言葉とともににこっとか微笑まれたら昇天しちゃう……大人しそうに見えるけど実は全然大人しい性格してないんだよ…!!スイッチがんがん叩いても反応しないと最終的に蹴り壊す子なんだよ!!足癖悪い子なんだよ!!いや転校初日にそんなの全然分かるわけないから仕方ない反応だったね理解した!!
ゲームのぺご主よりアニメの蓮くんの方がたしかに大人しい性格してるように見えるし…大人しいっていうか良い子…?礼儀正しい子…?柄悪くない普通の子に見えるよ蓮くんは!ぺご主はもう立ってるだけで態度悪いし歩くのもポケットに手突っ込んでるし………あれ前回と同じこと言ってる気がする。
つまりぺご主と蓮くんはもう別物として考えないとダメってことか…!?うちのぺご主はアニメ派の人には解釈違いすぎる気がしてきた…いやでもぺご主はみんなの解釈がそれぞれあるから…うん…ぺご主はみんなのジョーカーだから…!
ぺご2話の感想じゃなくて蓮くんことしか言ってないし夢女になりすぎてやばい……

戦闘シーンは動きはないけどあんなもんだよね!ただ総攻撃がショボすぎてテンション下がりかけたところにカットインですよ!!!更にはジョーカーの決めポーズですよ!!!アニメジョーカーがゲームよりも悪い顔してたのがまじやばかった…あれが蓮くんだよ…?あの可愛い蓮くんがあんっっっっな悪い顔にしてるんだよ…はあああやばい…(語彙力)

展開は予想通り早かったからカモシダのゲスさはあまり出てなかったけど今後でるのかな…パレス本格潜入で…!2話で2人覚醒したし3話目では杏もペルソナ覚醒かな…展開早い…2クールくらいならそうしないと間に合わないんだろうけどさ…ぺよんみたいにアニメオリジナルに期待…!でもDVD全12巻みたいだから2クール以上やるよね!!アニオリも絶対あるよね!!買いますよDVD!!

モルガナがペルソナ召喚するときの意を示せ!がめちゃ好き。竜司の奪え!も好き。違うのもうみんな好き。
EDが真までしかいないから1クールはカネシロパレスまでなのかなー。でも春ちゃんちらっと出てめちゃテンション上がったよ…!ありがとう…!そうだよね参戦までまだまだまだまだ先が長いもんね…!
もう2話の感想になってないからやめときます。とにかく蓮くんが可愛すぎて竜司が良いやつで初期杏ちゃんはただのクールビューティでモルガナはネコで素敵だった!!今後も楽しみだー!ボス戦とかどうするのか非常に楽しみ…!
あと最後にもっかい言わせて
蓮くんの「坂本っ」が殺人級に可愛かったです。(しつこい)



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.