ヒロアカ三期とかP5Aとか!
2018/04/10 20:39

やっっっっばいですね!!!!
もうなんていうか今期最高!!ってなった!
ヒロアカ三期で久しぶりに出久が喋って動いて活躍してめちゃ萌えた…やっぱ出久可愛いよかっこいいよ推し…!唯一ちゃんと泳いで1番なの最高に評価できるとこだったよ!!!自由形だけど水泳の自由形だろ!!って突っ込まずにはいられない回だった…あと改めて思ったけど飯田くんめちゃくちゃ好き。飯田くん夢書いたことないなぁ、書きたいなぁって思うほどには好き。出久と弔と飯田くんがトップ3を争いそう…いや夢としては轟くんとかかっちゃんたちも好きだけど!
アニオリ多くてこれから楽しみだ…!
緑谷連載続編も書きたい…!

ぺごーーーー!!ぺごはね!!はい!もう!ありがとうございます!!クオリティ高かった!!ゲームやってないと展開早くて置いてけぼり感ありそうだけどもうそんなことより蓮くん可愛すぎたギルティ…!
ゲームのぺご主よりアニメの蓮くんの方が可愛いのはたぶん柄が悪く見えないからじゃないかな…!普通に礼儀正しい子だったし…!ポケットに手突っ込んだ上から目線の前歴持ちじゃなかったよ!!可愛かった!!この子がどう足癖悪い最高にかっこいいジョーカーに変わっていくのか……ふへへ楽しみ…!
そういえばぺごのアプリは夢小説かな!?ってくらい私は萌えました……だって怪盗団に入ってるんだよ?まず蓮くんと最初に知り合ってる設定だよ?どういう経緯で出会ったのか超気になる…!そして蓮くんから話は聞いてるって他の怪盗団と出会って仲良くなってくのマジやばくないすか?
蓮くんが自分のことを仲間たちに話してるの想像しただけでくっそ萌えた…!!

どこから追記に分けるか悩んで結局全部一緒になっちゃったすみません!てか語りきれない!!!もう!ほんと!!今期は私は最高に楽しい!
書きたい欲がたくさん出てきてるからヒロアカもぺごも更新したい…!(ずっと言ってる)
また毎週騒ぐことになりそうです。



prev | next





コメント


prev | next







名前


コメント



管理人だけに表示








Top


.