blog | ナノ

Update history



△八月の更新 31st August
----------------------
TITLE
・学園生活と日常(5)
・亡命する星々(2)
・死についての研究(3)

SET
・逃がさず僕を撃っておくれ(9)

Other
・セリフ→魔法(2)

Questionnaire survey
アンケートであったお題を消化しました



△はちがつ 3rd August
----------------------
八月になりました。
夏の青空がとても好きです。でも暑すぎるのは好きじゃないです。
去年は蝉がとても元気に鳴いていました。今年も蝉たちが元気です。

今月の目標は、先月作りきれなかったアンケートでいただいた案のお題を作ること。
Twitter、今のところまだ開放しています。いつまでにしようかな。


△七月の更新 31st July
----------------------
 Title
・死についての研究(4)
・君と僕だけの世界(5)

Other
・Twitter log(32)
・参加企画(24)


アンケート消化月間



△ササミさま 29th July
----------------------
はじめまして、ほんだと申します。
占いツクールでお題は使用不可ですか、の質問ありがとうございます。
もちろんお題の使用可能ですよ。
お使いの際は、使用元の明記をお願いいたします。
もしまたなにかありしたら、遠慮なくご質問くださいね。
ありがとうございました!


△六月の更新 27th June
----------------------
Other
Twitter log(19)

Illustration
・葉っぱ(9)

Picture
・紫陽花(3)
・花(3)
・空(2)


△五月の更新 31st May
----------------------
Title
・愛情欠落症候群(2)
・学園生活と日常(5)
・Log6(3)
Set
・勝負しようぜ、名探偵(6)
・天国でどうが、また君と(18)
Other
・Twitter log(56)

四月のTwitterお題を更新しました14.May



home

×
- ナノ -