blog | ナノ

Update history



△I wish you a Happy New Year. 1st January
----------------------
あけましておめでとうございます。

更新ができていなくてすみません。
今年も遅めの更新になるとは思いますが、サイトを閉鎖する予定はないので、気長に待ってくださるとありがたいです。


△十二月の更新 29th December
----------------------
OTHER
Twitterログ(12)

更新頻度が少なくてすみません。
今月はこれで終わりです。


△十一月の更新 16th November
----------------------
TITLE
・亡命する星々(1)
・キスをして目覚める魔法(1)
・終末メモリー(1)
全てひとりごとにあったものをここかなっておもったジャンルに置いておきました。
OTHER
・夜長企画
→鏡の中の夜長(30)
→パジャマで夜長(25)

今年も企画に参加させていただきました。
Twitterログはないです、ごめんね。


△十月の更新 31st October
----------------------
OTHER
Twitter log(15)
###直し
過去拍手お礼お題の
「僕はなにもしらなったのだ」を
「僕はなにも知らなかったのだ」に修正させていただきました。


△九月の更新 30th September
----------------------
Title
・Hallowe'en(3)
・ねむれない夜(1)

Other
・Twitter log(26)
 英語もあります

・シリアス系英語お題(6)
 リクエストにあったものです
 MAIN→ことばからどうぞ
---------------------------
!八月のお題の更新をしました
・Twitterお題(45)
すみません、八月分のを展示し忘れていました
27.spt



△アンケート 31st August
----------------------
締め切りました。
ご協力、ありがとうございました。
もしかしたらまたアンケートをとるかもしれないので、そのときは、よろしくお願いします。



home

×
- ナノ -