刄<r


new year:あけましておめでとうございます。去年はリクエストもすべて消化しきれず、ヘボい終わり方をしてしまいました。本当に申し訳ございません。本年も、皆様のあたたかいご支援のもと、頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します(´;ω;`)

そして、素材報告は任意なのですが、多くの方からコメントをいただけて嬉しく思います^^ありがとうございます!

□春さんへ□
ご自身のサイトのバナーとしての配布はOKですよ^^*
質問の回答がもしずれていたら、もう一度ご報告くださいまし〜( ;∀;)(0)

samui:こんばんは!お返事です、遅れてすみません(´;ω;`)

■ときさん
ご連絡ありがとうございます^^titleの[透ける片想い]に、ふわっと、こんな感じかなーと素材を思い浮かべたりしてました!更新大変だと思います、応援していますので、またお暇なときにコラボしちゃいましょう!(皆さんのリクエスト素材をお待たせしてしまってるのでっ゚(゚´Д`゚)゚)

■autumnさん
ご指摘ありがとうございます!私は通常の素材と同じように皆さんに使用していただけたらと思っております。詳しくはリクエストページに記載させていただきましたので、よろしくお願いします。
文字なしのバナーは好きな言葉をみなさんに入れてもらえる形にしたので、自由に使用してもらって構わないですよ!リクエストしてくださった方のご連絡がなければフリー素材になりますので、もうしばらくお待ち頂けたらと思います。

■さちさん
では、最後にいただいたリクエストで素材を制作して行きますね!

(0)

ヾ(*´∀`*)ノ:こんばんは。リクエストのコメント欄にたくさんの温かいメッセージが届いております!いつもいつもデレデレしながら読んでます///ありがとうございます^^みなさまもお体に気をつけてくださいね!そして、リクエストお待たせしちゃってすみません。頑張ります(´∀`)
そろそろマフラーの季節!自分の店で新しく買うか、去年のを引っ張り出して使うか、悩みます。冬は服も色々買ってしまうので困りますねー(´・ω・`)でもこの季節になると、福岡でのことを思い出します。寒いのに、2人で帰る場所もなく、夜の街をただただ歩いてた時のこと。今となっては思い出になったけど、あの時は・・・
寒かったな((笑
今年のクリスマスは仕事でラッピング戦争が起きるんだろうな〜未だにマグカップとタオルと鉛筆持って来られたらビビるもんね。うん、頑張る。

ときさんへ!
はじめまして(*゚▽゚*)コラボ!良いですね〜こんな私でもよろしければぜひぜひご一緒しましょう^^ときさんのサイトへも遊びに行きたいので、迷惑でなければご連絡ください^^

(5)

holiday:職場の人たちほんっと良い人ばかりで癒される!それにくらべてうちにくる客やメーカー・・・なんで待つってことを知らないのか、短気でDQNばっかでうがががってなりますわ(´・ω・`)でも、すごく良いお客さんもちゃんといるんですけどね、悪いとこばっか目立っちゃうんですよ。うちのレジはお賽銭箱ではないので投げ込まないでいただきたい。そういうのを見て、最近顔に出ちゃいそうな自分がいます((笑。気を付けないとね^^
ペースが遅いですが頑張ってリク消化していきまーす(´∀`)

いろはさんへ!
ほんとに出来上がるの遅くてすみません(;´Д`Aそうですね、完成までにはリクエストの内容にもよりますが、2〜3時間程度ですかね。仕事の時はできませんが、休みの日の空いた時間にちまちま作ってます。どれも丁寧に愛情込めて作ってますよ。なんて((笑(0)

!!!!:私がぐずぐずしているあいだに14万打になってて(((( ;゚д゚))))アワワワワってなりました。更新がものすごくゆっくりなサイトで申し訳ないです。でも、少しでもお役にたてますよう頑張っていきますので、よろしくお願いします^^*

いろはさん、神野さんへ
応募者の下の方に少しだけ書いてましたが、曖昧でしたので日記の方でお返事させていただきますね!
リクエストは、私の更新ペースに合わせて待っていただけるのであれば何回でも大丈夫ですよ^^一応10月いっぱいまで募集をしようと思っております。(体力に限界を感じたら途中で打ち切ってしまうかもですが・・・(´ε`;))
それでもばっちこーい!というのでしたら是非お願いします(。・ ω<)ゞ

また何かご不明な点があれば申してください^^日記のコメントでも大丈夫です。

(0)

dokidoki:こんばんはです〜。たくさんリクエスト頂いたので、仕事の合間を使って作っていきますね(*゚▽゚*)!高校生の時や中学生の時は小説サイト作って、リクエストでもバンバン更新してたのに・・・今ではその体力がないですわ((笑))若いっていいなっ(0)

iPhone5:予約してたけどやっぱり電話が来ないよー!今日からデビューだーって思ってたんですけどね((笑))明日はくるかなー。久々ゆっくりと休める時間ができたので、サイトを秋っぽくしてみました〜。そしていつの間にか13万打してて、いつの間にかサイトを初めて3年くらい経つのか・・・(1年半くらい放置してた気がしますが)
ううう私もそろそろ絵を描きたくなってきました!ということで何か面白い企画ができたら良いですね^^(0)

kimi:自分でも心配になるくらい日記を放置していたので、書きます。
サイトの更新ができなくてすみません。絵はあるので、あとは編集するだけなんですが、レイアウトにセンスがないんでいつも同じパターンで申し訳ないです((笑
ここはセンスのあるテンプレサイト様にお任せするか、私の素材をきれいにいつも使ってくださる皆様にお願いするしかないですね。どうぞ使ってやってください。

最近の私は、かわいい雑貨屋さんで働いております。友達に迷惑をかけたぶん、ひっそりと好きな人と日々を過ごしています。この日記を読んでいるかはわかりませんが、やっぱりあの子は大切な親友でした。いないと寂しいですね。
私の存在をどうか忘れて幸せに暮らしてほしいと願ってますが、もし会えたなら、その時は謝りたいです。
またいつも通りに馬鹿したいなって思う私って、やっぱりわがままなんですかね((笑


という独り言でした。

(2)

《 》

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -