comment

2012/10/26 00:17
from さち

はつねじゃなくなりました。
すいません、やっぱりサイト名いれなくていいです。変えるかも知れないので。普通にバナーを作ってくれれば嬉しいです。七色使ってるのとかお願いします。

編集
2012/10/26 00:16
from さち

いろはじゃなくなりました。
すいません、やっぱりサイト名いれなくていいです。変えるかも知れないので。普通にバナーを作ってくれれば嬉しいです。七色使ってるのとかお願いします。

編集
2012/10/24 20:55 url
from とき

こんばんは!
お返事ありがとうございますー(*´∇`*)

リンク貼らせていただきましたので、またお暇な時にでも遊びにいらして下さい(*^o^*)
tinyのようにふわふわ可愛い感じ!…というわけではなくて何だか申し訳ないのですが´`

こんな私でもなんて!
カラメリゼさんだからこそですよ><
いつかコラボして頂けちゃうような素敵サイト目指して頑張ります。

それではまた遊びに来ます*
お邪魔しました!


編集
2012/10/24 20:39
from カラメリゼ

はつねさんこんにちは(´∀`)
リクエストの件承りました^^イラストはできましたので、あとは素材にするだけなのですが、少しお時間がかかるかと思います。もう少々お待ち頂けたら嬉しいです。
それでは失礼いたします!

編集
2012/10/23 16:51
from はつね

名前が変わりました、前いろはです。リクエストの変更させてもらってもよろしいでしょうか?
一つ目のほうはもちろん少年少女が一緒に背中合わせで座ってるもの(下半身からので少し小さめ)ぷらすおまけで手が繋いであるの(ちょっと大きめ)。もう二つ目は“だれだって”というサイト名をいれて作成していただきたいのです。それをバナーにしてイラストはシンプルだったら何でも構いません。んで文字の色はシルバー系。大きいほうに“だれだって”、小さいほうには“誰”をいれてください。そしてついでにシンプルにショートでセーラー服(色が赤いネクタイに黒い服)の女の子が自分に向かって指を銃の形にして頭に撃とうとしているシーンをお願いします(ちょっと小さめ)。あとどちらかになんらかのワンポイントも欲しいです。
今ごろリクエスト変更してすみません。間に合ったら今書いたことに変更してくれたら嬉しいです。用件だけでしたが失礼しますっ。

編集


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?







×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -