|log

それは素敵な常套句(政小)

※一応ハロウィン




 にやりと笑むその顔に、俺はちょうど昨年遭遇した。ちなみに言うなら一昨年も、その前も。
 そんなわけなので、俺は次に出てくる言葉を知っている。

「小十郎、Trick or treat!」

 開いた口の隙間から除く牙。あ、今年は吸血鬼というやつですか。

「すみません。菓子は持っておりませぬ」
 困ったような顔を作って両手を上げる。すると、若干喜色を滲ませて、すいっと距離を縮めてくる。

「じゃ、遠慮なく悪戯させてもらうぜ?」

 口付けと言う名の悪戯。それを待っていた、なんて死んでも言えない。






×××
タイトルはカカリア様より拝借。
たまには小十郎もそういうことしたいよね!と勝手に思って書いてみた。
 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -