emo|24(Twitter)

しゅうまつがすぎさって
2010/10/03 23:03

結局何も起こらなかったことがちょっぴり淋しかったりもする。



今週こそは更新するぜ、とか意気込んでいたにも関わらす、できませんでしたorz
一応ストックはあるのですが、どうにも気力がなくて…
よく鈍い、遅いと言われるので、二倍くらいのスピードで動けるようになりたいものです。スピードは大事!
それから、これからのこと、ちゃんと考えて行動しないとなあ…。
進路のことも、創作のことも、避けてばっかで進歩がないのもいけないですし。
とりあえず、早くRKRNのランキングに連結してみたい。三年生!三年生!
あと、水墨画っぽい画風に挑戦してみたい!



土曜日は豆雪氏と買い物に行ってきました!
可愛い服はたくさんあってふおお!となったのですが、お金が足りなくて…残念。
かわいい通学用のリュックが欲しいです。



アルパカさん、好きだああ!もふもふしたものに抗いがたい引力を感じるこの頃。
すごく…もふもふ…したいです。

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -