emo|24(Twitter)

取るに足らない
2010/09/25 23:31

※ちょっと暗いかもしれない、下らない話。







「人生の大半は些細なことである」
 今日の塾の英文より。なるほどなぁと思ったので。
 当たり前のことですが、日常なんて些細な物事の積み重ねなんですよね。ふと振り返れば、過去は予想外にシンプルなもの。こんがらがって見えるのはその真っ只中にいるからであって、過ぎてしまえばどんな問題も案外あっさりと解決しているものだったりします。
 まあそんなことを言えるほど長く生きてるわけじゃないんですが。
 要するに、何が言いたいかというと、今抱えている悩みなんて多分一年もしたら下らないものになるんだろうってことです。
 それなら欠点探しに忙しくなるよりも、理想を追っかけてるほうがいいんじゃない?みたいに思ったのです。私の理想は高尚なものでもないし、難しいものでもない。
 自分が嫌いだなんて拗ねてる時間があるなら、努力しよう。そう思います。
 とりあえず、第一歩として、時間管理はしっかりします。
 なんだか今既に、何書いてるんだwwwみたいな馬鹿らしい気分なんですが。
 この記事も明日の自分が見たら滑稽なんだろうなあ。
 つまりこれも、取るに足らないこと!
 
 

…左門みたいになりたいなあ!
まっすぐ前だけ向いて、全力で生きてみたいよ!!

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -