|log

拷問めいた無意味(こへ←滝)



例えば接吻。この行為に流れているのが温かみのある感情であると誰が決めた。世間一般、というのはあくまで一般であって普遍ではない。犬畜生も猛禽も唇を合わせて舌を入れて掻き回すようなことはしない。
あの一度の接触を反芻しては心を踊らせていた私の純情を返せ。したかったからなんて理由で片付けるなんて、あんまりだ。誰でもよかったのか、あの時あの場所にいたのが中在家先輩でも、金吾でも、よかったのか。
つまるところ、一欠片でいい、私は理由が欲しいのだ。



×××
 なんかこへが好きすぎて軽く病んでるみたいになってしまってすまん滝ちゃんそんな君がかわいい。
 タイトルはas far as I know様より拝借。
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -