|log

ビタースイーツ(丕趙/バレンタインデー)

※現代設定




「菓子はあまり甘くない物が好きだ」

と、突然言われて面食らった。何かあったかと考えて、明日がバレンタインデーだということに思い当たった。

「…それは、貴方にチョコレートを渡せということか?」

と返せば、何を野暮なことを、と逆に驚いた顔をされた。
 どうやら彼の中で、私がチョコレートを贈ることは確定事項らしい。
 それから、明日は空けておけ、と、半ば強制的に会う予定を入れられた。
 こうして選択肢は一つに絞られ、私は奇異の視線に耐えつつチョコレートを買いに行くはめになってしまった。
 




 翌日、世間はバレンタインデーで盛り上がっている頃だろう。
 有給を取った私は、朝から曹丕の家に来ていた。

 曹丕に買ってきたチョコレートを手渡すと、微妙に不満そうな顔をした。

「…まあ、いいだろう」

 なにがだ。
 私が選んだのはそれなりに高価で有名なブランドのチョコレートで、申し分は無いはずなのだが。

 曹丕は包みをさっさと開けると、一粒口にほうり込んだ。
 顔が微かに緩んだ。どうやらお気に召したようだ。
 曹丕の手が箱に伸び、もう一粒を手に取る。  
 私は嚥下する喉元をぼーっと見つめていた。
 突然ぐいと腕を引かれた。

「うわっ」

 引き寄せられ、曹丕の胸の中に倒れ込む。
 思わず曹丕の顔を見た途端、口付けられた。
 口の中に広がる、ほろ苦さの混じる甘さ。
 放心する私の視界がいつのまにか天井を映していた。
 曹丕が覆いかぶさるように私を押さえ付けている。

「お前が欲しい」 

「なっ…」

 抗議に似た短い声を無視し、曹丕はふっと余裕たっぷりに笑った。
 最初からこういうつもりだったことは明白だ。
 私は抵抗を諦め、下りてくる唇を甘受した。





×××
 2009年バレンタインフリー文。
 補足しておくと、チョコレートを貰った曹丕が少し不満そうなのは、手作りを期待していたため。贅沢な…!
 それから、回りくどいぞ、曹丕。
 
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -