あけましておめでとうございます。引っ越す前のサイトとあわせましてうちのサイトも3年になりました。
愛され続けて3年間ってやつでしょうか。DBやロックマンの時から追いかけてくださる方がいてすっごく嬉しいです。

昨年は色々と一人の方に迷惑をかけたり、自分にとってすっごく厄日だったり激しかったです。
でも、すっごくかけがえのないお方から「テニスの王子様」というジャンルを教えてもらったり、イナズマイレブンという新しい道に連れて行ってもらいました。
不幸の数だけ幸せがある、といいますが、幸せの数だけ不幸がある、みたいな終わり方をした去年でした。

色々とありまして(pixivのこととか)、心的な問題でスランプになっています。
拍手で「あかつきさんの小説楽しみにしています」といってくださった方、凄く嬉しかったです。少しずつですが描き溜めたものを描いていきたいと思います。

よければTwitterとかでお友達になりましょう_(:3 」∠)_全然喜びます

今年こそ私にとって素晴らしい年で、昨年のことに縛られない年になりたいです。
文章が拙かったり、私という人間が子供だったりするので、ワンパターンな小説になったりしますが、今年も感想や応援、拍手をしてくれるととっても嬉しいです。

では、今年もよろしくお願いします。

追記より、テニスの王子様、塚リョ「としのすごしかた」。としのすごしかた

comment(0)
2013/01/01 16:36




日記、はじめました。恐らく三日坊主あたりになりますが。
ツイッターとかフェイスブック、LINEやメールが流行っている世の中であまり日記を
付ける人は少ないと思います(笑

僕もその一人でツイッターばっかりに篭ってますが(僕といっても女の子ですごめんなさい)
小説とかはこっちであげたいと思ってます
(小話はツイッターでかなりあげてますが)

最近はテニスの王子様を劇場版・無印・新までと見たので(OVAはまだですが)、ゲーム実況や実際のテニスを見ています。

実際のテニスもやっぱり面白いもんですね。4,5回やったことあるんですがまたやりたくなりました。
最近は「負け犬チームを結成せよ!」、などの動画を見ています。
そのせいか赤澤さんやむろまてぃー、滝さんにお熱です。

そういえばルドルフはうちのサイトではあまり機能していませんが赤観とユタミヅとかが好きですね。ドマイナーでいいなら跡赤とか跡観とか好きです。美人同士とか野獣と美人って萌えますよね。

ちなみに私は原作というものを当時小学生の時、まったく興味が無い時期にちらりと読んだだけだったり、友だちがはまっていたのでキャラクターをかいていただけなので
「まったく見ていません」。なので、ジローちゃんとか跡部さんが金髪なのを見る度にびっくりしたりしています。
原作とアニメでだいぶ方向性が違ったりしてすっごく面白いですね、テニプリの世界って。
ただ原作をみたら私の作風がまた変わるかもしれないので、今の小説が好きと、いってくれる人には申し訳ないです(´・ω・`)
放課後の王子様と原作を今度友だちから借りようと思っています。


最近投稿してないにもかかわらず、相変わらずコメントをくださる方。
拍手をくださる方。ツイッターをフォローしてくれた方。
そして覗いてくれる方々、そしてこの日記を見てくれる皆さんに感謝です 日記はじめました。

comment(0)
2013/01/01 16:36




追記テスト。テスト

comment(0)
2012/12/26 15:38



 →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -