毎回タイトルがいきてますになってる気がする。
遊戯王の大会に出たりデッキ組み直したり仕事をしている間になんとZEXALがおわってました。
ショックです。しかしわたしはベク零がまだまだすきです。愛し続けます。グリリン再はまりしそうどうしよう。生きてますからね!

comment(0)
2014/08/10 00:22




ZEXALランクさまと遊戯検索さまに登録させて頂きました。
お久しぶりです、生きてます。筆のノリ具合が悪く不定期更新でスイマセン。
ベクターと真月の妄想が楽しすぎて毎日が辛いです。登録しました。

comment(0)
2013/07/21 12:08




拍手ありがとうございました…!お、お返事返させて頂きますひええっ


>>あさぎさま

はじめまして。私の描いた真月くんですと…?嬉しいです…!
こんなにジャンルを転々としてる奴も珍しいと思いますが、そう言ってくださると小説を残していてよかったなあと思いましたっ!
応援有り難うございます!ゆっくり更新ですが見に来ていただいて本当に嬉しかったです
…!拍手お返し

comment(0)
2013/06/11 19:11




ただし忙しすぎて死にかけてます。
正直もう勉強とかなんでも投げ出して違う世界に行きたいレベルではやばいですね。
今年入る前、そして入ってからもネット上で嫌な思い出ばかりあったので、忘れるにはちょうどいい、とか思ってたんですが
もう禁断症状出ててキーボードつつきたいです(いまはDSからです)

嫌な思い出って、忘れたくても忘れられませんね。かといって、言い訳するつもりもないですが、私は経験もつめてない、大人ぶってるまだまだなクソガキですので、なかなか乗り越えられません。
理解をしてほしいこと。理解すればよかったこと。言わなければよかったこと。言えばよかったこと。嘘と本音と建前。色んな事を後悔しました。
そして後悔をしなかった時期に費やした「楽しさ」に逃げたせいで、今はものすごく後悔して、そして「辛さ」や「困難」がやってきています。
正直つらいです、机にかじりつくのは学生として当たり前、でしょうが、僕にとってはものすごく辛いことなのです。
遊ぶものといえばもう最近はDS(カセットなし)、小説、絵くらいでしょうか。
小説はかきたいのですがパソコンや携帯がとりあげられていて、正直打てないです。

絵はまあ…そうですね、自分のことを否定した人間が俺の絵を好き、といってくれたので、凄く描きたくても描きたくない、描けない、という気持ちが高いです。描く度に自分を否定される感じがして怖いです。…小説も罵倒されてるんだろうかと思うと死にたくなったり。(この文章掲載するか悩みましたが見てないはずなので掲載しました)

最近読んでる小説は「キノの旅」、という本です。ライトノベルはすっごく苦手なんですが(キャラの見た目が決まってるのが想像力を破壊してくるので泣きそうなのです)これはとても面白いです。
あと、「図書館戦争」を再びよんでます。何十回もよんでます。本がボロボロ(笑)
福士くん(仮面ライダーの子です)が、図書館戦争で「手塚」という素晴らしい私の好きなキャラ(国光ではない)を演じるという噂があるので…。
ドラマ化は凄く苦手ですが、水嶋ヒロさんも黒執事に出るみたいなのでうれしすぎてしにそうです。
紅月はヒロさん中毒なので泣いて叫びましたとも。ええ。最高のお年玉です。
さて、今年の生活にもなれてきたでしょうかみなさん、私はまったく慣れません。
何かメッセージや感想をくださると励みになります。では、また。生きてます。

comment(0)
2013/01/14 19:48




なんだかもう震えすぎて死んでます

ベカミというか橘←←←神尾な感じのベカミがすきです。
メールの中で必ず登場する「橘さん」「深司」っていう単語に跡部様がもやもやしてたらかわいいよね。
すっごい嫉妬してるのに「ふん、てめーがそうしたいんだろう、好きにしろ」とかいってすっごい裏方で無理してる感じが凄く萌えます。

いつか限界になって「もう無理だ、お前俺以外見るな」とか「俺以外と手を触れることさえ許さねえ」とかいってたらかわいい
神尾くんは実際よくわかってなくって「お?あ?なんでだよ?」とかきょっとーんってしてて
跡部様がため息つきながら畜生こいつかわいいなとか思って抱きしめて頭撫でながら
「橘っていう単語と深司っていう単語メールで送ってくるなっつーのと、優勝してハグしたとか絶対かくんじゃねえよ、つーかやるな」
とかいうのをもう全力でいってほしくて死にます
神尾くんは天然タラシだと思うんです。受けタラシ。
そして跡部様は天然じゃないタラシ。
そういうお話かきたいです。


あと、長編が出来る、なら「別れたら好きになる」っていうのを題材に(なんかCMでみかけたフレーズなんですがすっごく萌える)
ベカミ+塚リョで色々かきたいです。
ベ様と神尾くんは離婚してて、ベ様のモトカノ(?)がリョーマで、リョーマの今の恋人が手塚さんみたいな
ウアアアアかあいいようしんじゃうよう(ごろんごろん)
長編苦手なので(直感で文章うつタイプって長編苦手らしいですね)、かけたら、ですが…
「見たい!見せろ!」って奴がいましたらリクエストしてくれると嬉しいです;///;実は

comment(0)
2013/01/02 15:30



← 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -