BBS
マナー遵守だけどお気軽にどうぞ。感想なんかあるととっても嬉しいです。
[物申す]


[11]はじめまして。(、..)、
by りぃ といいます。
2014/11/13 19:00
僕らとあの子 読ませていただいてます。主人公ちゃんとみんなのふれあいを読んでは、楽しんだり、ほっこりしたりしてます。(*^-^*)
お忙しいかもしれませんが、続き、楽しみにしてます!


[レス0件] [編集]


[10]無題
by ひとせ
2012/12/25 22:42
星の戯れ愛してます!定期的に見に来てしまって・・・
リアルもお忙しいとは思いますが、更新も楽しみに待っています^^


[レス0件] [編集]


[9]無題
by あき
2012/10/06 17:58
氷帝連載読ませていただきました!!更新楽しみにしてます!


[レス0件] [編集]


[8]無題
by りこ
2012/07/30 19:19
僕らとあの子大好きです!
続きがとても気になります…!


[レス0件] [編集]


[7]はじめまして!
by 翼羽
2012/03/11 02:03

星の戯れ、感動しました!!!

主人公どうなったんでしょう…

続き気になります\(^o^)/


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -