BBS
マナー遵守だけどお気軽にどうぞ。感想なんかあるととっても嬉しいです。
[物申す]


[6]はじめまして(^_-)☆ミ
by 保奈美
2012/02/17 23:33
『星の戯れ』読ませていただきました。このごろ千里寄り夢好きなので、千里寄り長編嬉しいです(*^^*)この先がとても気になります。しばらく更新もされてないようで…。
またいつか訪問させていただきます。


[レス0件] [編集]


[5]おもしろかったです!
by タキ
2011/11/30 11:53
支葵くん夢を読ませていただきました!主人公と支葵くんのおだやかにすすんでいく感じがとてもよかったです^///^先が気になります!


[レス0件] [編集]


[4]初めまして
by 友羽
2011/05/25 12:32

僕らとあのこ見ました!!
ジローと主人公の会話が
凄く好きです(^〇^)
更新頑張ってください。
応援しています☆




[レス0件] [編集]


[2]感想
by しとせ
2011/05/12 03:07
星の戯れ読みました。面白かったです。優しい感じの文章がとっても素敵でした。あと、清良ちゃんの過去が気になります。二人が柵を越えて、想いが通じ合うといいですね。


[レス1件] [編集]


[1]テスト
by YURI*
2011/03/02 00:51
テスト。bbs設置してみた( ̄・・ ̄)


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -