01/22 ( 17:50 )


お久し振りです。
生きてますrainです。

皆様、あけましておめでとうございます。
挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
今年も精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

久し振りに顔を出しておいてなんだって感じですが、朝から特別法廷に来ております…!

わくわくがとまりませぬ…!
終わったあとは滾る気持ちを溢れさせながら更新に励みたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

rain



04/21 ( 18:21 )


お久し振りです。rainです。

先日より熊本、大分などで地震が続いておりますが、皆様お身体など大丈夫でしょうか?
相次ぐ大地震や大雨で、眠れぬ夜を過ごしている方も多いかと存じます。
一刻も早く震災前の生活が取り戻せるよう、お祈り申し上げます。
どうか、ご自愛くださいませ。




そういえば、先日、逆転裁判カフェに行って参りました。
見渡す限り逆裁一色で素晴らしいひと時を過ごせました。
ただ、どこぞの天才検事がへそを曲げたのか私の元に中々現れてくれず…軽く二人ほど諭吉さんが旅立って行きました(笑)

また、アニメも始まりましたね。
色々と思うところもありますが(チェスボードとか時系列とか年齢とか(笑))やっぱり動いて喋るキャラクター達は魅力的ですね。
ちょっと運転雑すぎじゃないかと思いましたが(笑)はしゃぎすぎか(笑)
アニメから逆転裁判を知った方々には是非、ゲームを通して、もっともっと逆転裁判の魅力を知って頂けたらなあと思います。

蛇足なサイトではありますが、足をお運び下さった皆様に、何かしらのプラスな感情を動かせたらと、精進の日々です。
どうかこれからも、宜しくお願い致します。

rain



03/20 ( 23:09 )


ご無沙汰しております。rainです。
前回の更新から大分日が空いてしまいましたこと、この場にてお詫び申し上げます。
また、拍手等お送り下さった方、本当にありがとうございます。ここへ戻ってこれたのも、待っていて下さる皆様のお陰です。

さて、前回の記事にて次回の御剣連載には御剣検事出します!と豪語したのですが、今回も出ません…。それどころか御剣の「み」の字も出てきません。
楽しみに待っていて下さった方には本当に申し訳ありません。
更新ページ数にしては進展が見られない星屑でしたが、次回より動き始めます。
それ以降は御剣検事中心のお話になっていきますので、もう暫くお待ちいただければと思います。
本当に申し訳ありません!

そういえば、私事ではありますが、先日やっと大逆転裁判をプレイし終わりました。
いやあ、相変わらず巧さんは心を抉ってきますね(笑)
でも含みのある終わり方で期待が膨らむばかりです…!

四月にはアニメが、六月には逆転裁判6の発売が決定しましたね。
きっとこれから逆転裁判界隈(?)も賑やかになっていきそうですね。楽しみです。

何より動いて喋る御剣さんが見れると思うと今から夜しか眠れませんね!!!!!

随分な乱文になりましたが、このへんで。
time candyに足を運んでくださる皆様、いつもありがとうございます。
大好きです。



prev | topnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -