06/15 ( 17:16 )


お久し振りです。rainです。
更新の間が空いてしまいまして、申し訳ありません。
停滞中も各もくじ画面にあるプルダウン式の拍手を押してくださる方がいらっしゃって、一人感極まっておりました。
ありがとうございます。
さて、作品のお話なのですが、番刑事連載はまだしも、御剣検事の方の御剣検事の出なさといったら…(笑)
お相手が出ないと味気ないですよね…申し訳ありません。
次の話は登場させるつもりでおりますので、もう少々お待ち頂けたらと思います。

梅雨も明け、これから暑くなって参りますが、熱中症など召されませぬようご自愛くださいね。
稚拙なサイトではありますが、これからも足を運んで頂けたら幸いです。
それでは。



04/13 ( 08:29 )


まさかこんなに逆転裁判にハマるなんて思ってなくて、自分でもびっくりしておりますrainです。
御剣さん長編をちびちびと書きつつ、頭の中では牙琉検事とか夕神検事とか番刑事の連載の構成を練り練りしている日々です。
今一番モチベーションが高いのが番刑事っていう(笑)
真犯人に番刑事を突き付けるのが嫌すぎて、賀来さんを突きつけてみたりして足掻いてたのは良い思い出です…。
本当は連載じゃなくて、短編にしようと思ったのですが、思ったより長くなってしまったのと、短編は一頁にまとめたいという変なコダワリが邪魔をしてしまって。
長編まではいかない、中編くらいの長さになるかなって思います。
牙琉検事も夕神検事も番刑事も終わりはもう考えてあって、プロットが固まり次第書き始める所存ですので、お付き合い頂けますと幸いです。
ではでは。



04/13 ( 08:22 )


てすと



prevtop|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -