▼ 19/01/27 (06:08)

5億年ぶりにこっちのサイトに入りました、やばいですね
現在、ツイッターの方で細々と活動しつつ、そのログを夢主まとめサイトに残したりしています、夢活やめらんねえ
基本は固定主系の話と、二次キャラだったのに、ほぼ一次キャラになりつつある団体の話とか、ソシャゲの話してますソシャカスです
メインジャンルはとうらぶとFateGOとふりーって感じです、ポケモンはなんかレベルが違う
ただ、ここの一個前のサイトのように、コンスタントな更新はもう二度と出来ないんだろうなあと思いました
でも、最近は微妙にとうらぶ夢サイト作りたい気持ちがあるので、もし見つけたら、その時はよろしくお願いいたします、へへ、うちの本丸のみんながかわいいから見てほしいんだ
ツイッターも、ソシャカスのたわごとばかりですが、誰かとお話するのは大好きなので、わたしの事を覚えてらっしゃる方がいたら、またお話させていただきたいなあと思います
アカウンヨはお気軽に請求くだされば、スキップしながらID置いていくので、で

長々とありがとうございました、これから先ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします


▼ 18/06/07 (22:44)

ツイッターのID投げようかと思ったんですけど、現在自己投影用のアカウントがメインになってしまっているので、本垢投げても迷惑なのでわ?_?の気持ち(:3_ヽ)_


▼ 18/01/27 (06:26)

過去の履歴とかを改めて読み返してみたんですけど、我ながらこいつキチってんなって感じで吐き気しますね


▼ 13/08/21 (11:16)


更新再開のメドがたたないので、凍結宣言いたしますが、たぶんさっさと帰ってくるかと思います


▼ 13/07/07 (10:31)


更新といえる代物ではありませんが、過去ブログに載せていた作品をひっそり置いておきました
現在の取り扱いジャンルとは異なっているのでご注意ください


▼ 13/03/25 (21:44)


短編にひとつアップ


半年以上ご無沙汰しておりましたくずやろう飛澄です
ようやっと書き方思い出してきたところです
リンク張り替えしなくては


▼ 12/07/17 (22:39)


短編にひとつアップ
お好きな嫁を当てはめてください


▼ 12/06/23 (22:27)


BW2プレイ記をトップに設置
たぶん育成飽きるまであるかと


▼ 12/06/01 (01:52)

短編にひとつアップ

時事ネタのつもりがもう遅いというね


▼ 12/05/02 (23:50)


短編にひとつアップ

2ヶ月以上振りですね
滝さん連載あとちょっとで上げられるのに、ライブ効果でこっちを優先
一番好きです、みんな好きだけど





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -