▼ 12/02/27 (19:16)


短編にひとつアップ

うちのサガさんってちょっと病んでますね
タイトルは彼の、行きつく果ての思考のイメージです


▼ 12/02/03 (00:17)


短編にひとつアップ

最近本当にこの作品しか読んでないです
悪人でも好きなキャラです
主要ジャンル変えようかしら


▼ 12/01/29 (00:51)

短編にひとつアップ

幸せなお話って書けません
どうしてなのでしょうか、幸せにしたい


▼ 12/01/06 (00:42)


短編に一つアップ

彼への愛がこの頃荒ぶってます
幸せになってほしい、原作じゃ無理だけれど夢くらいでなら。
でも内容は幸せとは程遠いという、ね。


▼ 11/12/11 (00:06)


短編に一つアップ

時事ネタって素晴らしいですね
しかも天文学的だと尚更素敵


▼ 11/12/09 (14:24)


短編に一つアップしました

書きやすそうで書きにくい方でした
もう書かないかもしれないです

この調子でそろそろ長編を……!


▼ 11/11/30 (00:03)


短編に一話あっぷ

御剣さんを幸せにしてあげたかった結果があれだよ
ごめんね御剣さん、私には無理でした


▼ 11/10/22 (13:54)

短編に一つアップしました

創作意欲ががた落ちし、気づけば更新停滞3ヶ月
少し意欲が復活したし、高2になったら受験意識してもっと書けなくなるので今のうちにたくさん書こうと思います!


▼ 11/07/20 (00:40)

短編に一つあっぷしました

ここ最近は大変お世話になってるキャラです
ツモが使いやすい


▼ 11/07/14 (08:04)


サイトに隠しページを設置しました
見つけられました際は自己判断でお願いします´・ω・)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -