BBS
レス型
[新規トピック]


[64]はじめまして
by まもる
2013/08/22 01:45
はじめまして、小説読ませていただきました。

どれも読みやすくて素敵ですね(^^)


新企画とあったので、参加したいのですが…仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& オーズ MOVIE大戦MEGA MAXの湊ミハルって大丈夫ですしょうか…?

映画を見てミハルくん大好きなんです(笑)
一応BBSに書かせていただきます。



タイトル:君と一緒なら

相手:湊ミハル

内容:暴走したミハルを止めたくて着いていった結果、一緒に未来からやってきた。勇気のおかげで変わることができたミハルをさらに好きになる。最終的にミハルからヒロインに告白、ハッピーエンド。片想いからの両想いでお願いします。

私だけ映画版なので、無理でしたら全然大丈夫です!スルーしてください!

では、長文失礼しました。

これからも頑張ってください!


[レス1件] [編集]


[62]初めまして
by 諒月 まほろ
2013/08/07 01:46
初めまして、まほろです。
特撮ドリーム初めて読みました!!
いいですねぇ。実験シリーズもいいですねぇ
愉快犯が私的好きです。
アンク可愛い過ぎて…///
これからも頑張って下さい!私も頑張ってお邪魔させて頂きます。

厚かましいとは思いますが、企画に便乗させてください。

タイトル:お前、たまにはいい仕事するな☆

人:翔太郎

内容:亜樹子と待ち合わせし探偵事務所を訪れたヒロインに一目惚れをする翔太郎と
実はずっと翔太郎に思いを寄せていたヒロイン
の為に引き合わせた亜樹子。
次第に思いを通わせる二人のお話が読みたいです。
二人が出会ったきっかけを計画した亜樹子ちゃんに、翔太郎がドヤ顔でタイトルのセリフを
言ってどつかれる
何てエピソードも入れて頂けると

設定注文多くてすみません!!
宜しくお願いします。


[レス1件] [編集]


[60]まむ
by まむ
2013/06/24 15:49
企画のリクエスト、参加させて下さい!

タイトル:君と…
相手:フィリップ
内容:年上の女性で、フィリップはその女性が好き。女性もフィリップが好き。しかし女性は許婚との結婚が決まっている。フィリップは結婚式場から女性を連れ去り、2人は結ばれる…

ちょっと切ない感じだと嬉しいです!長くなりすみません^^;よろしくお願いします。



[レス1件] [編集]


[58]はじめまして
by 雪路
2013/06/15 15:53
はじめまして、雪路と申します。
新企画ということで、リクエストをと思い書き込ませていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

タイトル:どうか俺とワルツを
相手:翔太郎
内容:文学オタクで蒐書家な彼女と翔太郎の苦悩。ギャグのような、ほのぼののような甘という感じで。


[レス1件] [編集]


[55]大好きな君へ
by たみ
2013/06/14 18:45

お久しぶりです

リクエストです

相手はアンク

内容は

 なんでもいいんでアンクのもともと指についてた指輪渡すみたいなのがいいです


[レス2件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -