レス型
[返信]


[62]初めまして
by 諒月 まほろ
2013/08/07 01:46
初めまして、まほろです。
特撮ドリーム初めて読みました!!
いいですねぇ。実験シリーズもいいですねぇ
愉快犯が私的好きです。
アンク可愛い過ぎて…///
これからも頑張って下さい!私も頑張ってお邪魔させて頂きます。

厚かましいとは思いますが、企画に便乗させてください。

タイトル:お前、たまにはいい仕事するな☆

人:翔太郎

内容:亜樹子と待ち合わせし探偵事務所を訪れたヒロインに一目惚れをする翔太郎と
実はずっと翔太郎に思いを寄せていたヒロイン
の為に引き合わせた亜樹子。
次第に思いを通わせる二人のお話が読みたいです。
二人が出会ったきっかけを計画した亜樹子ちゃんに、翔太郎がドヤ顔でタイトルのセリフを
言ってどつかれる
何てエピソードも入れて頂けると

設定注文多くてすみません!!
宜しくお願いします。


[編集]


[63]いらっしゃいませ〜^^
by 管理人
2013/08/07 01:55
こうしてHP上で会うのは久しぶりだね(笑
企画了解しました、すでに掲載済みなのでそちらで確認よろしくお願いします!

またいつでも遊びにきてね〜w


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -