愛してるも恋してるもない。
只、ひたすらに交じり合いたいだけ。




「──んっ……」
「……っ、きつい、か?」


久しぶりに都合が合った俺達の久しぶり過ぎる逢瀬。
ストレスも欲も溜まった恵介さんは、愛撫もままならず性急に奥を抉ってきた。


「きつい、よ……もともとそういう造りじゃ、ない、し」


理由はそれだけじゃない。
敢えて断らなかったが、俺は少し微熱があった。


「熱いな、カズマ」
「……は、まあ、ね」


押し込まれたそこから吐き出すように息をついて、小さく笑ってみせる。
それだけで、恵介さんは安堵したように笑って応えた。

ああ、どうしてだろう。

昨夜はどこぞの女に突っ込んで、確かに快楽を得ていたのに。
もともと俺は男で、突っ込むことで満たされる生き物である筈なのに。


「……恵介さん」
「何だ?」


脈打つ欲を抑えたまま歪んだ笑みで応える恵介さんを見上げ、目を細めて、懇願した。


「……キスして、」


言い終わらない内に塞がれた唇、貪るように犯される口内。
ふ、と息を吐いては詰めて、満たされては溺れていく艶めかしい暑い舌。
もっともっとと欲しがるのは、果たして体か、それとも。

己の微熱と体内に感じる熱が交ざり合って律動が始まった頃、そこまで考えた思考を放棄した。

視界を擦った左手の薬指に光る指輪が滲んだのは、きっと、微熱の所為。

愛してるも恋してるもない。
只、ひたすらに交じり合いたいだけ。

そこに救いを求める僕ら。




end?




●● 微熱の所為


TITLE