どーんっ。


「わあっ?」


がったーん、がたがたがたっ。


「うおっ?」


ごろごろごろ、しゅたっ。


「…ふう、あぶなかった…敵襲でしょうか。」


額ににじんだ汗を拭って、きょろきょろとまわりを見てみましたが、転がった柳川くんしか見当たりません。


「…大丈夫みたいですよ、敵はもういないみたいです。」


学校の廊下を歩いてるだけで襲われるとは、なんとも物騒な世の中ですね。

うっかりうかうかしていられません。


「なんでお前、受け身とかとってんだよ!俺転がったのに!」

「あ、わたし柔道剣道合気道初段なんです。」

「何者だよ!」

「田鍋こえり、女子高生ですが。」

「くそっ。」


くそっ。て…

なんてベタなひとなんでしょうか、柳川くん!
流石はわたしの好敵手です。
ベッタベタすぎです。


「…ふっ、まあいい。聞いて驚けよ!」


もうちょびっとだけ、驚いちゃってますが。

びしいっとわたしに人差し指を向けて、どこぞの悪代官さながらに、柳川くんは高らかにいいました。


「襲ったのは俺だ!」

「ええっ。」


ああっまんまと驚いてしまいました。
なんだかくやしいです。
でも、どうしてそんなことをしたのでしょうか。


「…わからないみたいだな。」

「はい、すみません…。」


それもそうなんですが…
柳川くんは、自分で襲っておいて一緒に転がったんでしょうか。

お約束なひとなんですね。
なんだか素敵です。


「お前、誉とキスしたんだってな!」

「ええっ何故それをっ。」

「ふっ、俺が知らんと思うてか!」


ああ、ちょっと時代劇っぽいです。
どうしましょう。
胸がときめいてしまいます。
あ、わたし水戸黄門すきなんです。
どうでもいいですか、そうですか。
ちなみに、桃太郎侍も全部ビデオに撮ってあります。

枝豆をつまみながら見ると、なかなかに乙なものですよ。


「聞いてんのか!」


ああ、すみません。
桃太郎侍に気をとられてしまいました。


「お前…誉のことどう思ってるんだ!?」

「あ、それオレも聞きたいなー。」


…ん?

おそるおそる振りかえるわたしと柳川くん。


「「…わあああっ?」」


ハモりました。
ええはい、ハモっちゃいました。


「…どーしてみーこの背中、ほこりだらけなの?柳川?」


黒い、それはもう真っ黒マックスなオーラをまとった誉くんが、わたしたちの後ろ、教室のドアのところで、やっぱり真っ黒な笑顔を浮かべて立っておりました。

今更ですが、いわれたからか、背中がいたいです。


TITLE



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -