お昼休みに、夕七ちゃんとリップクリームについて語ってました。


「乙女の必需品よねえ。」

「必需品…ですか。」

「そうよこえり!キスのとき、がっさがさだったらどうするの。」


キスのとき…
き、き、キスの…
ぶはあっ、まずいです!
リフレインはよろしくないです!


「こえり…鼻血でてるけど。」

「えっ、またですか!」

「また?」


大変です。
うっかりうかうかのぼせてしまいました。
鼻をおさえながら、なんでもないですよーとか誤魔化してみましょう。

き、キス、とか、耳がセイカンタイとか!

最近、めくるめく大人の階段を無駄に上りつつあったりするのですが、いかんせん、相変わらずなえらいこっちゃです。

ああ、すみません。
もうなにもかもが、全くもってまとまりません。

お陰さまで、大好物なロールキャベツさえのどを通らないですよ。

…がっさがさ?


「…夕七ちゃん、ちょっと聞いてもいいですか?」

「どうしたの?」

「あの、その、き、き、キスのとき…がっさがさだと…具体的にどう…?」


ぐぐっと前のめりなわたしにたじろぐことなく、うーんと考える夕七ちゃん。
流石です。
お友達をながくやってるだけありますね!


「ひくんじゃない?」


けろっと、夕七ちゃんがそう言いました。

…ひく?
…ひく?

ひいちゃったりなんかしちゃったりしちゃうんですか?


「…がーん です。」

「何そのリアクション、古いわね。」


わたしのフォークにささったままだったロールキャベツをぱくっと食べて、夕七ちゃんが首をひねってます。

それから。


「…はっはーん…。」


にやりとしたかと思うと、大きな声で、


「なーゆきー!」

「わあっ、夕七ちゃん!?」


何としたことでしょうか、誉くんを呼びましたが!


「なーに?」


いつものようにお花をとばした笑顔で、誉くんが駆け寄ってきます。


「こえりとキスしたんでしょ?どうだった?」


な、何を聞いちゃってるんですか!


「うーん…」


考える素振りをみせてから。
満面のにっこにこスマイルで、誉くんは、爆弾発言をしました。


「しっとりしてたよ。ね、みーこ。」


本日、わたし田鍋こえり。

二度目の鼻血をふいたことは、乙女のひみつにさせてください。


TITLE



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -