注意!

■注意

「#うちの子よその子で飲み会したい人いますか」と呟いたところ、えこさんが「篠宗と飲み会したいですwww」と反応をくださり、コラボが実現しました!

以前、えこさんにいただいた相互記念「一流インワンダーランド!」「まきゅーてぃびーらぶど!」の世界観を引き継いでいます。

先にそちらを見ていただいた方が楽しめると思います^^

かなり、というか「マイキューティハニー」の時点で下ネタが含まれることをご了承ください。篠塚のヤローが今回も暴走してます、そして騎亜羅もトチ狂って暴走してます←


了承いただける方のみ、どうぞ!!

[*prev] [next*]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -