あとがき



まず、アヤメが出て来た時点で主旨が変ってしまったことをお詫びします……もうこれ飲み会じゃねえだろ、と突っ込まれた方、正解です。これはもうただの悪ふざけにしか思えない。←

騎亜羅はえこさんに土下座するべきだと思う!!!!
人様の子をなんだと思ってるんだ。でもカズマさまとリンちゃんを書くのが楽しかったなんて嘘じゃない←
コラボ楽しかった!!!!!←←

それに、えろを書く機会も少ないのではっちゃけてしま(((殴
だってうちのこヘタレばっ888ry

さらに、うちの子であんなイケメンはいないので、書くのが楽しくてしょうがなかったです。篠塚を堂々と蹴ったり斬ったり出来るカズマさま、俺様でリンちゃんを溺愛してるカズマ様…テライケメン!
リンちゃんも可愛くてきゅんきゅんする!!!
うちの文才じゃカズマさまのロイアルなイケメン度とリンちゃんのキュートで素敵な姿は伝えきれないので、ぜひえこさんのサイトで『my beloved』を見てくださいね!!!


えこさん、快くコラボ了承してくださってありがとうございました!



20130718 騎亜羅

[*prev] [next*]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -