memo | ナノ






▼09.03 22:06

( もう9月。 )


お久しぶりです。学生生活もあと半年もないんだなあーと考えていたらあっという間に夏休みも半分終わり、体調を崩してへばっております、遊香です。病院いって注射してきたんだけどやっぱ注射って苦手です。打つとほぼ確実に意識がなくなるんですよねー。針とかの異物が体内に入り込んでるっていうのが無理ですっていうお話。笑

最近ですね、勉強しなくちゃと思っていても睡眠が優先されていて、さらに深夜のアニメを優先してて(笑)薄桜鬼にはまってしまいました。これ今放送されてるの3シーズン目なんですね。知らなかった(°∀°) 個人的には原田さんがものっそい好みです。はじめは土方さんだったんですけど同じ土方さんなら銀魂のほうが好きかなあーなんて考えてたところにあの優男!もう一瞬で惚れましたよね。← あと沖田くんも好きです、はじめ君も平助くんも。新八さんは暑苦しいからちょっと…(笑)ようつべさんで今までの観たんですけど、伊東さんっていうひとなにあの人の気持ち悪さ…!ぞわぞわあ、と鳥肌が立ちました。こんなに見てるとお話を書きたくなってしまうのですが、この時代にあまり詳しくないのでうまく書けるか分からないしなあー、でも主人公ちゃんの設定なんとなくですが考えちゃったりして。笑 ううん、今の笛!の連載もちょっと行き詰ってるし、ホスト部の続きもまだまだアップできるまでまとまっていないので、そっちを優先したいと思います。ほんと、はまる度に書きたくなるのは悪い癖ですね。けどやっぱり、原田さん素敵。←






▼07.29 18:58

( 就活生。 )


と、いうものでしてね、わたし。去年の終わりくらいからばったばた就活をしてきたのですが、やっとつい先日内定をいただくことができました。あーこれであのあっついリクルートスーツを着なくてもいいんだと思うとほんとうに嬉しいです。ああ、ほっとした…。でも今度は国家試験にむけて頑張らねば。


で、ですね!やっとちょっと落ち着いたのでFlautoをものすごく久しぶりに更新です(*^^*)この連載はわたしにしては珍しくちゅーとか書いたりしていまして書きながら照れたりなんかしてます(←)や、だって三上と翼さんと柾輝に好意をよせられてるんだなんてなんと羨ましい…!
そしてまた新たな作品にはまってしまいました。今夜中にやってる黒子のバスケにだだはまりー!!わたしは伊月と黄瀬と緑間と青峰がすきなんですが(漫画は持ってないのでアニメ放送分までの知識)あ、青峰がやばい…!ちょっと横暴なところとか一匹狼器質なところとかがなんかあっくん(亜久津)に似てませんか!?友人には「悪人面じゃん!」とか言われちゃったんですが、あっくんとか柾輝とか宍戸さんとか三上とかゾロとか静雄さんとか目つきのちょっと悪い人が好きです。なのに優しいとか萌える。どんだけギャップなんだそれ。でも夏目の夏目くんとか馨とか翼さんとか甘いお顔も好きですよっ!(どんな情報)

テストがあるのでまたちょろちょろとしか更新できないかもしれませんが、たまーに気が向いたときにでものぞいていただけたら嬉しく思います(^^)さて!わたしも勉強がんばりまーす!!




▼06.03 19:54

( 一馬プチ連載 )


こんばんは!

見ていただいた方はご存じかもしれないですが、一馬のプチ連載を始めました(^^)ふと、「なんかちょっと新しい感じのが書きたいなー婚約とか?んじゃあ一馬がいいなあ〜あ、でもお兄ちゃんほしい…三上がいいな」みたいな軽いノリで書いたんですけど思いのほか進んで1週間くらいで書き終わりました(笑)全13話と短いですが、続きとかお兄ちゃんである三上の婚約相手のお話とか書きたいなあ、なんて思ったりもしています。設定上はお嬢様なんですけど、執事のひととかメイドさんたちにも敬語で話す珍しいお嬢様。どうかなあ、わたしは結構この設定気に入ってるんですが皆さまも気に入っていただけるでしょうか(^ω^)

そして!今サッカーはじまりましたね!わたしはサッカーがすごく大好きでよく自分のユニホーム持ってて来て試合会場に応援にいくんです!この試合もスタジアムで見たかった〜埼玉は遠いよこっち来ておくれザックジャパン。



―|past



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -