memo | ナノ






▼05.13 11:08

( お久しぶりです! )


お久しぶりです!ものっすごく消えてました…!模試があったり就活があったりとばたばたしておりまして…っていい訳ですよねすみません(><)!

更新がままならない状態なんですが、ホスト部続編執筆中です!ある程度まとまってからUPさせていただきます(*^^*)あと笛!もですね!書き進めていますんで今日1話だけになっちゃうんですけど書きます!

では、短くなっちゃったんですけどまたここに現れると思うので、よろしければ見に来て下さい(^^)♪




▼03.24 13:39

( 3月も終わりですね。 )


こんにちは!毎回毎回お久しぶりですが挨拶になってしまって申し訳ないです…。あと数日で3月も終わるっていうのになんでこんなに寒いんですかねー(´`)寒さが苦手なわたしにはきついです。

今ですね、銀魂を1話からみてるんですよ〜!今まで全く見てなかったんですが、放送でのバラガキ編を見て土方さんにずきゅううん!ときてしまって見てたら銀さんも格好よくて高杉も格好いいという沖田さんも山崎も好き…あ〜いいね銀魂。お下品さにも慣れてきましたぜ。(笑)夢かきたいなあと思うけれど誰寄りにするかが迷いますな(^^)んでは!




▼03.14 18:49

( 笛! )


こんばんは!今日の夜にFlauto更新します!

さてさて、タイトルにもあげましたように今日は笛!について(^ω^)最近、三上ん熱が再来いたしました。笛!ははじめは翼さんが好きになってシゲちゃんが好きになって三上が好きになって柾輝が好きになって一馬が好きになってまた三上に戻って柾輝に戻って、というのを果てしなく繰り返しておりました。その間にも郭くんに行ったりカズさんに行ったり上原くんに行ったりケースケに行ったりもうろちょろしましたが、落ち着いたのはやっぱり柾輝と三上でした。あれなんです、好みをあげていくと色黒でつり目な柾輝がどストライクで、実際に好きになるタイプは三上みたいな色白たれ目という。← あ、でも俺様なひとはいなかった。笑 んで、最近サイト様巡りをしていたら三上が素敵すぎてうわあああ…!な状態です(´`)あのチャラそうに見えるくせに実は一途だったり意地悪そうで実は優しかったりだというギャップにわたしずどおおおん!(←落ちた音。)なので今かく連載がどうしても三上寄りになっちゃうミステリー…!他にも鏡夜夢かきたいなーとか考えちゃったりしてたら手が止まるというハプニングも起こっているんですが、(←)ちょっと書きためておいたお話もあるんでそれをアップしますね!(^^)

ああ、なんだか何が言いたいのか分からなくなってしまったんですが、とりあえず今日のサッカーが楽しみです。では、気温もだんだん暖かくなってきましたが、風邪などを引かないようにお気をつけください!




aheadpast



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -