×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



realtime



▽違うのを書いてました…
凍結状態にしたままになって、更新できないのばかりで申し訳ないですが、ふと浮かんだ新米審神者でちょっとした話をスローペース(メインは本編なので)を載せていこうと思ってます。
夢小説としてはリハビリ(?)の形で書くので、そこそこ平気になってきたら、書いてた夢小説を改めて自分で読み直し、続けようと思ってます



2016/09/02 15:15 (0)


▽お久しぶりです
何ヶ月更新しないでいるんだ!と失踪しすぎだろ!と思わらてもおかしくない、管理人李朔です。

今まで何をやっていたかというと、4月から6月にかけては、夢小説ではなく、支部の方で文/ス/トを執筆してました…!
あっちこっち手をつけて中途半端ですいません。



2016/08/29 14:47 (0)


▽祝1周年
審神者一周年迎えました(3月10日)

書き始めたのも何時からだろう・・・全く進んでないように思えてきました\(^o^)/
新米審神者だけではなく、資源管理人もあるというのに、しょっちゅう新米審神者やら、HQなど・・・。
「同時連載をこれ以上増やすな」と友達から注意されましたが、書きたくてウズウズしてます。(ここ最近は、春休みだから、お小遣い稼ぎのためにバイトをやっていて、軽く小説の内容が飛んでます)

ゆっくりですが、続きと審神者一周年として、管理人の初期刀と初期第一部隊(実は写真撮っていたからわかる)を書こうと思ってます。



2016/03/12 17:04 (0)


▽へへへ


新米審神者の刀剣男士について

まず、初期等については
智乃の初期刀→山姥切
翠の初期刀 →鶴丸

です。
清光で鍛刀したといえども、智乃の刀だったため、初期刀にカウントされません。
また、出会った順に燭台切さんがいるけども、清光と同じでカウントされてません。
蛍丸くんや山姥切(三振り目)に関しては、智乃が出て行った後、本丸に来てるので、本来ならカウントされてもおかしくないと思うのですが、翠がまだ居なかったため、カウントされてません。
翠が来てから本丸に来た順にカウントされるので、鶴丸、博多、後藤の三振りになります(現在28話)。
そして、前からいる清光たちも自分のいた時からではないからカウントはしてないけども、自分の刀だと思ってます。



2016/02/10 10:49 (0)


▽よーし

あれ…連載何本してるんだっけ・・・
「ワ/ー/ト/リ、見始めるの遅いんだよ」と言われるだろうけど、2話まで「あー、ワ/ー//トリってこんな感じなのかな?」と思ったり
3話を撮り忘れて、そのあと5話撮り忘れて、見るの挫折してたんですが、やっぱり遊真くんが可愛くてかっこいいので、ホイホイされました・・・。

それから、あ/ん/ス/タは前からやっていて、無課金ですが、事前登録組で、イベも焼きそばやスポドリを活用してAPやLPを全回復しないように、
プロデュースやライブやって、好きなキャラは全員で、でも、その中で特にこのキャラがいいというのと、このユニット推しでPですよというのがあって、いろんなサイト様に訪問してたり、しているのですが、やはり…はい。

私のサイトでは、スポーツ漫画だとマネージャーではなく、クラスメートや友達や身内のおかげで出会って始まる話、
刀ものだと主ではなくうけついだり、または本当に主じゃなかったりという話などという感じで、ちょっと違った関係性からスタートしたいため、そうなっちゃったんですよね…←
だから、ワ/ー/ト/リも始めるとなると民間人主人公になるわけで…ううん、どうしよう。
中学生〜大学生あたりがベストかなぁ…(いつ始まるのかわかんない)
そして、あ/ん/ス/タもやるとしたら一般客か普通科あたりかなぁと思っちゃって、≠公式P(プレイヤー)も登場させたりという・・・。(いつ始まるかわかんない)


さて、レポートも出されたことだし、それもやりながら再開させていきたいと思います(レポートやれよってね)



2015/12/11 09:52 (0)


▽ちょっと


新米審神者について
ちょっと休憩します・・・
ノートやこれからについてのメモを作らず、勢いに乗って一発書き派なので、ちょっとだけネタを作ろうかと・・・
といっても、一話、二話、閑話いれてからまんばについてやろうかと・・・思ってます。(多分すぐ終わる)
そのためのネタが降りてこないと続きが書けないので!



2015/12/04 22:11 (0)


▽企画


最近になってようやくちょこちょことリクエスト来るようになって嬉しいなぁ・・・
前のやつ消費していこうとおもうけど、新米審神者のネタが波に乗って出来てるから書きやすい…



2015/11/23 12:18 (0)


▽近状報告
近状報告という名の生存報告

ちゃんと生きてます・・・、今、最近CDを月に2枚ずつ出すアプリゲームがイベント中ってのと、某緑のコンビニでコラボとかすごい忙しい
(そうに見えないと思いますが、ハマってしまったため・・・あぁ、沼が深かった)
もちろん、とうらぶも物吉くん半分諦めてるけど、無課金走る・・・でも、遠いよ、物吉くん(お迎えしたら記念として番外編書くかもしれません。)

HQ!!で「近々、赤葦くん始めます」と言ったのは事実ですが、及川さんかケンメァのどちらかが終わったらです(もしかしたら、終盤で始めちゃう可能性もあり)

とうらぶも先に新米審神者で、ゆっくりと鶴丸さんを書いて、完結したらどうしようかな(完結には程遠い)

イベントやその他諸々(レポートも出されました)が落ち着きましたらまた書きに走ります。
それから、リクエスト企画の方もご参加をお願いいたします!



2015/11/07 22:36 (0)


▽わっ


おふっ、来ちゃった!
「自販機で終わらせるなよ」って友達に言われて、続き書いてるのですが、リクきましたか!
では、あっちを消費し、最新話を書きましょうかね!

よかった、リクエスト20万からやってたの三千アクセスまで誰もこないから焦ってしまった\(^o^)/



2015/10/28 08:16 (0)


▽20万のリクエスト企画
20萬くるけど、リクエスト企画できるかな…

とりあえず、今のリクエスト小説消費しなきゃ!がんばろうー!
ネタが出てこないんじゃなく出さないと!



2015/10/15 08:44 (0)


prev | next