×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



realtime



▽ハイキュー


はぁ…ハイキュー始まっちゃったよ・・・
縁下くんが一番好きでグッズも集めてるから、増えていくのは嬉しくても金が飛んじゃう…四月からは加州くんで使ってたのに…
そこに縁下くんが加わって…ははっ…やばい、大丈夫かな、ソラマチ行くの来月なのに・・・



ちなみに、縁下くんが相手の夢小説を書こうとは思いません…(ヒントは追記)


▼追記
2015/10/09 23:31 (0)


▽やばいやばい
更新できると言って全然できてない…バイトを連日入れて、秩父に行ってあの花の聖地を巡って来て、またバイト…水曜からかな、木曜から福島行くので、楽しみつつ、夜あたりに更新しようと考えてます(今、新米審神者15話の半ばを書いてます)


2015/08/09 18:52 (0)


▽残暑


企画メールが来ないから、3日まで待つけど。、それでも来なかったら、メールは無しにしようかなと考え中

メールの方を先行公開させて、一ヶ月後ぐらいにサイトに乗せようとしてた…



2015/07/29 23:33 (0)


▽平野くん
つ、ついに、私の本丸に平野くんが来てくださいましたぁあああ!!!
笑顔動画で鶯丸といち兄と鶴丸と平野くんで踊ってるオ/ツ/キ/ミ/リ/サ/イ/タ/ルの動画見て発狂していたので、はぁあ、はやく当番終わって、平野くんといち兄の会話…



2015/07/28 08:16 (0)


▽むっちゃん

アンケで新米審神者の方にむっちゃんと推してくれた方がいるので、早く出したいけど、方言…ェ
花燃ゆも見てるけど、おんしゃーぐらい…やばいやばい、むっちゃん、なんかしゃべろーか。(もうすでに花燃ゆのはなしではない)


「世界を掴むぜよ!!」は会話にはあまり出てこないから、会話プリーズ、あと、そのうち本編で博多くんを…あぁ、三日月おじじも掴めてないし、
逆に掴めるとしたら、獅子王君なんだよね…。
中学の時のクラスメートが獅子王っぽくて、だから登場数多い。あれ?多いのは堀川くん?清光くん?燭台切さんは書きやすい時と書きやすくない時が…。

テスト終わったし、あとはレポートだけだから明日、話進めるようにしようかな。
レポート提出、木曜だけどな!!((殴



2015/07/27 16:10 (0)


▽今の進歩
と言う名の、こんな感じに作業してるよという


2015/07/24 00:04 (0)


▽同じ人からリクエストが
5通来てるのですが、名前変えてまで5通っていうのは嬉しいのですが、PCのナンバー見るとどれも一緒で、文からしても同じ人だと思ってしまいます。
それは今日気づいたことなのですが、一人一通ぐらいにして欲しいです、なので、今の所のリクエスト受付からのうち一つを書かせていただきます。
残暑見舞い企画を始めるので、そちらに夏がテーマだったものをもう一度覚えていたら送ってくださると(ただし一つ)こちらとしては嬉しいです。



2015/07/23 22:22 (0)


▽リクエストについて


リクエストについて、話したいと思います←

一応、15萬も今リクエスト募集してますが、お中元…ではなかった、
残暑見舞として、リクエストメール小説を書きたいと思ってます。(たしか、8月7日あたりからだった気がする)
前にも一度(年賀企画)やってましたが、私情により何人か絞られた方しかやっておりません。
が、今年は残暑見舞いが10人近くなら(遅くても、残暑すぎて9月の半ばあたりですが、そうなったらすいません)出来ると思いますので、どうぞ気軽にでもいいのでリクエストメールくれたら嬉しいです。

参加方法
@名前
A必ずメールアドレスを教えてください(出来れば、ドメインメールアドレスの方がいいです。持ってなかったら、作るか、(持ってる人でも嫌だったら)メールアドレスで。)
B連載の番外編として書きたいので、どの連載で、夢主は@の名前にするか、デフォルト名にするか
C内容、できるだけアバウトがいいです。テーマ的な感じで←雑ですいません


例にすると…
@李朔
Aあいうえお@どっとこむ
B新米審神者/デフォルト名で相上翠
C夏といったら、花火ですね!というわけで、花火と見せかけて現代に行って海…←



2015/07/23 19:49 (0)


▽リクエストの


新米審神者「七夕」で、新米審神者の願い事について聞かれました。
あとがきに書いてあるので、そちらもちゃんと読んでいただけるとわかると思います。
ので、小説だけでなく、あとがきの方も含め、読んでやってほしいです、お願いいたしますorz


そして、「変な思い出」というのは、あの最初に出てきたお兄さんのことです。
分かりづらくてすいませんでしたorz



2015/07/11 08:42 (0)


▽更新について
7月はいるとテストやレポートでたくさんのものに追われると思うので…現に一つ追われてる状態なので、更新速度が落ちます

いつも、訪問してくれる方、今回初訪問だという方、ここまで読んでくださり、コメントもくださりありがとうございます。

あ、リクエストについてなのですが…
普通の短編もいいですが、こちら側の書きやすさとしては番外編ですので、よかったら番外編のリクエストがいただけると嬉しいです。



2015/07/06 23:54 (0)


prev | next