×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴
ネタ(2022)

ちょこちょこと更新してます…(小声)
[ すべて ]
2022/11/05 (土) 13:34

ネタ(2022)
わかりやすいように、今年書いたネタを別のページにしました。

そのため、いくつか移動させたり、さらに追加してます。
[ すべて ]
2022/04/06 (水) 12:01

ぼちぼち自分のペースで  (長いです)
ネタ+1

はじめちゃんともう一人のマスター fgo



下記は留守にしていた話。これからも、留守が多いです。ほぼほぼ跡地だと思ってください。




生きてます。わりと、読み手に回ってしまって支部の方を見てしまいがちです。あと、支部の方で夢ではなく、最近はprskとか、ちょっと前だとkmtやbnstを書いています。

二次創作、夢の方も込みですが、気分が乗った時なのと、好きなジャンルが元々主人公=プレイヤーのため、≠転校生やら、主人公やらを好み、そちらを書こうとします。また、途中で乗らなくなり、挫折をすることを繰り返してます。
完結してないほぼ凍結してるものに関して、載せているものも同じように正直乗らなくなったという理由と知識のなさ、また、私生活が忙しくなり、ゲームをできなくなった時期があり、離れてしまった等ございます。

その結果、心情はもちろん、連載していたものを完結させたいですが、凍結のままで終わりだと思います。
ネタや短編でよければ、また何か興味があったら、いつか読んで頂ければと思っております。
[ すべて ]
2022/03/24 (木) 22:38

ネタ


ネタ+1

鶯丸と女子高生(とうらぶ)

※現パロ
[ すべて ]
2016/11/21 (月) 15:24

とうらぶ


新米審神者+1

24.5話(番外編)


薬研君メインの話
[ すべて ]
2016/10/21 (金) 22:01

とうらぶ

新米審神者+1


29話


やっと更新できたー


アンケートご協力ありがとうございます。
ちょっと、理由に書いてあるものを贔屓目に書いていってたので、偏りもあると思いますが、さらにそこから絞るので明日からもまた、ご協力お願いいたします←

三日月や鶯丸といった刀剣男士が落ちになった場合やそうでなくても、そのうち出ます。
それまで読んでくださると嬉しいですし、さらに最後まで読んでくださると大変嬉しいです。
[ すべて ]
2016/02/25 (木) 17:46

とうらぶ

新米審神者+1


28話

ヒロイン二つぐらいのセリフで、それ以外刀剣男士です\(^o^)/

[ すべて ]
2016/02/09 (火) 13:40

とうらぶ


新米審神者+1


27話
[ すべて ]
2016/01/29 (金) 22:52

Res




鈴様へ
[ すべて ]
2016/01/26 (火) 13:23

HQ

通信+1


12
[ すべて ]
2016/01/26 (火) 11:19

△  

category
back number

HOME ]