×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
更新履歴
HQ


通信+1


11話
[ すべて ]
2016/01/19 (火) 09:46

とうらぶ


新米審神者+1


26話

後半、別視点
[ すべて ]
2016/01/08 (金) 17:59

とうらぶ


新米審神者+1



25話


視点は主人公ではないです。


からのー、あけましておめでとうございます!!
更新が遅くなったり早くなったり誤字多かったり、間違いもあると思います!(いえ、あります)
新米審神者の方で、よく最近考えることもあります(オールとして扱ってたのですが、オチを決めたい=オチアンケートとります)し、
書くと言っていたものを長らく放置(過去のものも。熱が冷めたせいもあります)を書けたらなぁ←
という感じで一年を始めようと思います!
それでは、今年もよろしくお願い致します…(memoの方に書けよってあとあと思いました)
[ すべて ]
2016/01/07 (木) 10:30

とうらぶ


新米審神者+1


24話


キャラぶれ注意、番外編を読めばわかるところあり
[ すべて ]
2015/12/18 (金) 09:44

memo



memo+1
[ すべて ]
2015/12/11 (金) 10:02

新米審神者
+1


23話

ちょっとずつ本丸にいる子が分かってきます(似非方便注意)


アンケート設置(気になることがあったので、御協力お願いいたします)


mainからアンケート取り外し。御協力ありがとうございました。
[ すべて ]
2015/11/30 (月) 09:10

新米審神者

+1

22話


彼が来ます



番外編ならリクエスト受け付けてますので、どうぞー
新米審神者なら、今の季節の行事関連とか書きたいです・・・←
刀剣夢主などというようなリクエストは受け付けてませんよ!(企画ページもちゃんと読んでくださると嬉しいです、書いてあるので)
[ すべて ]
2015/11/28 (土) 22:04

HQ!!


通信+1


10です!
やっと2桁です
[ すべて ]
2015/11/27 (金) 08:53

20萬突破記念企画



企画ページで今、リクエストを受け付けています。
ただ、私が企画でリクエストを集めているものは、“短編”ではないです。
「主人公が刀剣女子」や「この刀の妹で甘」とリクエストメールが来るので、改めて書きます。
一応企画ページにももう一度書きました。
“このサイトで連載している夢小説の番外編”です。「新米審神者」や「資源管理人」、「通信」に「俺のこと」、「弥くんと!」などなどの“番外編”です。

それから、「新米審神者」のリクエストに関してはこれから触れる(一度休憩はさみますが)「切国編」と言っても、
すぐ終わる可能性大と思われますが、これに関してのリクエストは受け付けても答えません。
(すでに、“まんばの一振り目と智乃のことについて知りたい。”といったリクエストがきてます)
[ すべて ]
2015/11/26 (木) 08:43

とうらぶとillust
新米審神者+1

21


きれいな数字で終わらせたかった・・・


リクエストお待ちしておりますー←
番外編を書くことしか受け付けてないですので、よかったらどうぞ

(ご、後藤くん実装できました!)←



頂き物+1

リア友に20萬突破記念として絵を描いてもらいました!
とうらぶキャラですー
[ すべて ]
2015/11/25 (水) 07:59

  

category
back number

HOME ]