▼ 20/11/14 (00:59)

最近ありがたい事に沢山の方に来てもらい、しかも拍手もしてもらえる…!
嬉しくて更新頑張ろー!ってなりますね!
てか関西弁難しい…。
しかも私の文まとまりないし、ちゃんとした文章の書き方じゃないですよね(^^;)
普通に会話文?が多い気がする
他のサイトの方みたいなオシャレな文書きたいー!(TT)



▼ 20/11/11 (20:27)

あ、宮治の短編書こー!って思って書いてたらドンドンまとまらなくなったやつ…笑
ダラダラと書くのはあまり宜しくないかなーと思いつつ、とりあえず2つ書いたので載せました。
本当は全部書き切って載せたかったけど、とりあえず書けたのでええか!と(>_<)

赤葦の長編は1年間を書きたいなーと思いつつ、宮侑の長編書いてたり寄り道しながらマイペースに行かせて貰ってます(^^)



▼ 20/10/30 (01:11)

トップの更新日間違えてると思って28日にしたけど、29日であっていたという笑
何を勘違いしてそう思ったのかは不明です笑



▼ 20/10/26 (22:52)

アニメハイキュー始まりましたね!
いやー、翔陽さんに止められた治さんの表情可愛かったですね笑
稲荷崎戦はほんと田中先輩カッコいいですよね。
あの精神力はカッコいい。

とりあえず勢いだけで青葉城西メンバーの話書いたけど、気が向いたらシリーズというか長編として書こうか迷い中です(^^)
岩ちゃんは書いてて楽しいんだよー!!!笑
完全自己満サイトなんで気ままに頑張ろう(^^)



▼ 20/09/16 (11:22)

標準語も関西弁も難しいですよね…
表現力もないし!笑
けど自己満で書いてて楽しかったらいいかなー^_^



▼ 20/09/04 (00:54)

Infoの最後に書いてある通り勢いだけでサイトを作った馬鹿野郎です笑
いや43巻を読んで、夢小説みたい!全員出でくるし同じチームとか!
ってテンションが上がり他のサイト様を見ていて書きたくなってサイト作りました笑
サイト作って一応小説少し書いてランキング参加させて頂こう〜って思ってサイトのタイトルも考えてなかったくらい勢いで作りました笑

その為、ポンコツ具合が酷いと思いますが気ままに更新していきます。
よろしくお願いします!






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -