▼ 21/01/22 (00:52)

あけましておめでとうございます(^^)
生きてます笑
1ヶ月くらい前から長編2本書いているのに、全く進まず年を越し、勢いだけで宮侑の短編を書くというやらかし野郎です(^ν^)笑
ちなみに最後まで書き上げたのに保存ミスって消えて萎えまくってました笑
やらかしまくってます笑

今年も宜しくお願いします!



▼ 20/12/31 (20:17)

うわー!
1万ありがとうございます^o^
あと今年もありがとうございました!
年末年始は更新できそうにないですが、来年もよろしくお願いします!



▼ 20/12/26 (22:16)

関西弁わからないー!
勢いで書き始めたから終わりがグダグダ(T_T)
ハンドクリーム出し過ぎて、あ!書こう!!ってなって書き出した結果これですよ( ˙-˙ )笑
黒尾と北さんで迷った…



▼ 20/12/22 (23:51)

時間が足りないー( ˙-˙ )
久々にあつ森するとやめられないし、小説書きたい気持ちもあるのにポケモンもしちゃうし、急に他の人の小説読みたくなるし…( ˙-˙ )
普通に生活する為にする事もあるしで全く書くのが進まない(@_@)
赤葦のも宮侑のも同時に少しずつ書いてはいるのですけど、急に北さんの短編書き出すし^o^
やりたい事に対して時間と手が少なすぎる笑



▼ 20/12/11 (17:59)

宮侑の長編で、店長さんって呼んでたり店長と呼んでたりバラバラだったので店長で統一しましたm(._.)m
見直してるつもりでも全然ダメだあ(;o;)



▼ 20/12/08 (23:07)

アニメ後2話くらいで終わるんですかね(._.)
もうハイキューはずっとアニメしてて欲しい笑



▼ 20/12/04 (21:19)

結局1話で終わりませんでした^_^笑
最後ぐちゃぐちゃだし、もっと頑張らないとダメですね

てか返事不要だったんですがコメントありがとうございます…!初コメント…!(;o;)
拍手してもらえるだけでありがたいのに、めっちゃニヤけました!
更新頑張るぞー




▼ 20/11/29 (00:39)

いやー、アニメ最高ですね(^^)
幼少期のアランくん可愛かったなあ笑
てか治の声が私の中ではイメージにピッタリで堪らないんですよね!
あのボソボソって喋る感じと言いますか、気のない感じの喋り方がイメージ通りで最高…!
北さんも落ち着いてますよね(^^)

稲荷崎、顔面偏差値高いなあ( ´△`)
治の短編は後1話で終わらせるつもりで書いてます(>_<)
私の頭で上手くまとまるのか不明ですが目標は後1話です笑



▼ 20/11/17 (18:30)

宮侑の長編の4話で喧嘩を角名が止めてるつもりで書いてた所が治になっていたので、治から角名に名前変えました(TT)



▼ 20/11/15 (23:06)

サイト殆どイメチェンしました!
不備あったら教えて頂けると嬉しいです!






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -