更新+いろいろ
2014/06/28 03:45

イズアベ更新しました。短いすごく短い。
ナチュラルに一緒に住んでいる泉と阿部くん。
なんとなく二人同じベッドで寝ているイメージがなく…別々に寝てます。

6月8日の振りオンリー行ってきました!
開催が発表された日からずーーーーーーーーっと楽しみにしていたのでもう大興奮。
次回も今から楽しみにしてます。参加された方お疲れさまでした〜。

先日発売された新刊を読んで。
三橋成長したなぁとか泉髪の毛切ったなぁとか阿部くんスマホにしたんだなぁとか抽選会にタケと利央が来てるのに何で準さん来てねーんだとかいろいろ思いました。小学生並の感想。
おもしろかったです!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -