右阿部限定
2013/06/21 12:49

右阿部シーズン2お疲れさまでした!
私は一般参加で、「腑抜け者」のつち子さんとご一緒させていただきました
以前から大好きだったサイトの管理人さまとこんな関係になれるとは…光栄至極!
前日はたんぼさんにかまっていただいて、右阿部でもお話しできてよかった〜
たんぼさんのおかげでサークル参加の方々にもお知り合いが増えて、
ありがたいことに、買い物の際に声をかけていただけたりして(´;ω;`)
主催の方々、参加された皆さん、本当にありがとうございました!
たくさんの右阿部を家に連れて帰れてしあわせ
今回もアフターには参加できなかったので、次こそは勇気を出して参加してみたい…
右阿部シーズン3楽しみ!そしておお振りオンリー!!
来年もまた、皆さんにお会いできると思うと今からワクワクします^^




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -