世界は鼓動を重ねる[4]
bookmark


ざばん、と激しく水面を揺らし。
気がつけば私たちは、泡だらけのままバスタブの中に。
バーニィの太股の上に乗る形で、正面から抱きしめられていた。

下腹部に触れる、お湯とは違う熱。
思わず腰を揺らせば、目の前のバーニィが眉根を寄せて微笑んで。
腰を掴んで少し浮かされ、秘部に熱を宛がわれた。

内壁を押し広げて、入り込んでくる彼自身。

「…あっ、やぁ…あ、つい…っ」

中に、お湯が一緒になって流れ込んできて。
感じた圧迫感に、背中を反らす。

「…く、ナマエ…っ」

バーニィの頬を、汗だかお湯だかが流れ落ちて。
腰を揺さぶられて、頭の中が溶けていく。
もう何も考えられなくて、目の前の身体に必死でしがみついた。

「…や、バーニ…っ」

繰り返される、速いピストン。
追い詰められていく快楽。
絶頂が近い。

「…も、だめ…っ、ん…っ」

引っ切りなしに漏れる声が、バスルームに反響して。
だがそれを恥ずかしがる余裕なんて、どこにも残っていなかった。

「イきますよ…っ、ナマエ!」

耳元に感じた、バーニィの震えた声。

「…んっ、あ…っ、イっちゃ…あぁ…っ」

最奥を、容赦なく突かれて。
視界が真っ白に弾けた。

「ナマエ…」

最後にバーニィの声がして、でも返事はできなかった。


次に目が覚めると、そこは馴染んだベッドの中で。
隣りには、愛しい恋人の寝顔があった。
カーテン越しの外はまだ暗い。
多分、それほど時間は経っていないのだろう。

そっと手を伸ばして、まだ僅かに濡れたハニーブロンドを撫でる。

「今日もお疲れ様」

起こしてしまわないように、小声で囁いて。
1度だけ、頬にキスを。
肩に擦り寄って、思い切りバーニィの匂いを吸い込んで。
胸がじんわりと温かくなるのを感じながら、再び目を閉じた。

おやすみ、バーニィ。
心の中で、小さく呟く。

心地好い倦怠感。
胸に宿る幸せ。
良い夢が見れそうな、そんな気がした。




世界は鼓動を重ねる
- たくさんの愛を添えて -




prev|next

[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -