白銀の波に揺られ[2]
bookmark


さて、そろそろ時間だ、と。

腕に力を入れて、バーニィを起こさないように気をつけながら身体を起こす。
ベッドの脇に両足を下ろしたところで、不意に手首に感じた温度。

振り返って、ベッドに付いた自分の右手を見下ろせば。
手首を掴む、私のそれよりも大きくて筋張った手。

「バーニィ?」

起きたのだろうか、と名前を呼んだ。
しかし返事はない。

「起きたの?」

再度、声を掛ければ。

「…ん、ぅ…」

そんな呻き声が返ってきた。
まだ夢の中にいるらしい。
くすり、と笑ってもう1度ベッドに逆戻り。
バーニィの両手が、しばらく宙を彷徨ってから私の身体を緩やかに抱きしめた。
今日の彼は随分と甘えん坊だ。

「バーニィ、起きて」

さほど起こす気がないとバレてしまいそうな小声で囁く。
バーニィは、半分寝たままのような状態で。

「ん…、ナマエ…」

舌足らずな口調で名前を呼ばれた。

腰に回された手が、するりと肌の上を滑る。
優しいスキンシップだったそれが、じわじわと欲を孕んだ動きに変わり始めたのを感じて。

「ちょ、バーニィ?」

牽制の意味を込めて呼びかけてみても、彼は小さな寝息を零すだけだ。

腰を抱く腕に大した力は入っていないから、抜け出すことは容易だと分かっている。
なのにそうしない私は、随分とこの男に甘いのだろう。
彼はいつの間に、こんな上手な甘え方を身につけたのか。
私が拒絶できないと分かってやっているのだろうから、何とも悔しい。

「ナマエ…」

寝起き独特の、少し甘ったるい掠れた声。
反則だなあ、と苦笑い。

腰にあったはずの彼の手は、いつの間にか私のお尻を触っていて。

「こーら、バニーちゃん」

柔らかく窘める。
今日がオフだったら、このまま甘い誘惑に乗せられるのも悪くないけれど。
生憎そろそろ仕事の時間だ。
2人揃って遅刻なんてしようものなら、虎徹さんに何を言われるか。
やっらしー、なんて馬鹿みたいに笑う姿が容易に想像できてしまう。
それだけは避けたい。

そこまでだよ、と。
バーニィの腕をぺしりと叩けば、彼は不満そうに唇を尖らせた。
私がいけない訳ではないはずなのに、ちょっと申し訳ない気がしてくるからタチが悪い。

「ほら起きて、朝ごはんにしよう?」

がばり、と上体を起こして。
ようやく目を開けて寂しげに見上げてくるバーニィに捕まる前に、私はベッドを抜け出した。


prev|next

[Back]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -